みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … ぶんむくれのネコ

ぶんむくれのネコ

緊張


IMG_2644.jpg


緊張しながらの ステンレスベッド INの理由は


IMG_2646.jpg


早く出なさいよ 交代しなさいよ
のオーラをもろに感じているから




うれしすぎて


IMG_2698.jpg


新しいベッドカバー 一番乗りは羽音(はね)でした


IMG_2699.jpg


ゴロンゴロンしてたら 落っこちました


IMG_2703_20130713003019.jpg


おしり・・・打ったのね(^^ゞ




頂き物


食の細い三つ葉に 頂き物


13あ


そうねそうね 
前にお友達のおうちで食べさせてもらったのよね


30んふ


13芳香


すっごい楽しみにしていますが
それは三つ葉にですから
寿々音はお裾分け程度です


13む


肝心の三つ葉 食べました

少しずつ カリカリも食べるようになってきています




ぶんむくれのネコ


IMG_2716.jpg


こちらもお裾分けしかもらえなかった紅音(べにお)




涼しい場所


IMG_2710.jpg


窓辺 占領 来夢音(らむね)


IMG_2708.jpg


氷入り水入れの枕








ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

ウリウリ(^◇^;)

べにちゃんの、か〜お〜(^◇^;)

すぅちゃんの、か〜お〜(⌒-⌒; )

ウリウリ、そっくり〜\(//∇//)\

最強コンビ確立ですね〜(^∇^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう