みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … 心配するネコ

心配するネコ

待つ猫


13まち


ずっとずっと待っていた


「りんちゃんあそぼっか」
13今


誰にも媚びず


13あ


この瞬間を待っていた


13にいちゃん


兄ちゃん帰ってきたら
スキップしてついていきました

はじめてみました
ネコのウキウキした足取り


写真はピンぼけですけど(^^ゞ




熱い視線


こちらは


IMG_2766.jpg


父さんっこの千野音(チャオ)


IMG_2762.jpg


暑くなり抱っこしてもらえなくなって
ちょっとむくれています




真剣


小さな仔猫相手でも


IMG_2785.jpg


真剣勝負をする来夢音(らむね)


IMG_2784.jpg


顔  こわっ
・・・でも遊んでいます



心配するネコ


IMG_2758_20130713231531.jpg


なかなか部屋に戻ってこない兄ちゃんが心配で
迎えに来た息子の飼いネコ2匹




見物するネコ


13あたま


紅音(べにお)は遠目に兄ちゃん見学




帰ってきたものの具合が良くなったわけではない息子
異常が見つからなかったので
帰されたというのが真のところかもしれません

いまだに嘔吐と気持ち悪さから解放されてないようで
さすがに普段冷たい母もかわいそうに・・・と思います

食欲もないし・・・

嗚呼 ワタシのお肉を
5キロぐらいイヤ10キロでも良いぞ分けてあげたい


病院を変えるつもりですが
とりあえず 大学の目の前が
大きな病院なので 
食べられなくて倒れそうなときには
点滴を打ってもらいなさいとは言ったけど
行くかな(ーー;)

試験は追試でなんとかなるそうです


応援よろしくお願いいたしますm(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お大事に。

お兄ちゃん、まだ辛いとの事で、かわいそうですね。
マメKさんも、さぞや、ご心配な事でしょう。

凛ちゃんも、羽音ちゃんも、きっと様子を察して、静か〜にしてるのかな?

巷は、酷暑のさなかですから、どうぞ、くれぐれもお大事にして下さい。

一日も早く、元気になったお兄ちゃんと、思いっ切り遊べます様に。

みんニャ、お兄ちゃんにパワーをあげてね(^-^)

お大事に,

いつもブログ、楽しみに拝見しています。
息子さん、心配ですね…。
私は現在看護学生(息子さんより1年上かな?)で、すこーしだけ病院のこととかわかるのですが、原因がわからない時は大学病院のような大きくて科がたくさんある病院がよいですよ。
大きい病院だと、症状をみて、病院内で適切な科を紹介してくれるはず。
とりあえず良さそうな病院に行ってみて、ダメであれば、病院側に「どの病院の何科ならよさそうですか?」と聞いて紹介状をもらうといいかなと…。
学生の意見なので、あまり参考にならなくてすみません…
暑い日が続いていますので、体調不良が一層こたえますし、早く治るといいですね。
マメKさんもお体に気をつけてください。

お兄ちゃん

頑張って
。・°°・(>_<)・°°・。

NO TITLE

心配ですね
胃カメラは飲まれたんですよね?
私の15年ほど前の症状と似ている気がします。
夏場に2週間水を飲んでも吐いてしまう状態で
我慢ができなくなって救急車で病院へ
脱水症状がひどかったので1日4本の点滴
症状が少し落ち着いてからの胃カメラ検査の結果
胃と十二指腸に潰瘍ができていました。
十二指腸に潰瘍があると気持ち悪くなるそうです。
凛ちゃんと羽音ちゃんと家計のためにも早く良くなりますように☆

おかえりなさい

症状は変わらずですが、とりあえずお帰りなさい(σ▽σ)凛ちゃんと羽音ちゃんの
ダブルもふもふ効果で1日も早く良くなりますように・・

NO TITLE

息子さんのこと。
ご心配ですね・・・。

つい最近、仕事仲間の息子さんの中学生の男の子が
(スポーツの部活もばりばりこなしていた)
急におう吐や脱力などで早引きしてきて病院へ行ったら
「熱中症の症状の一つ」だった、ということがありました。
点滴を受けても、なかなか食欲が戻らず辛かったそうです。
違うかもしれませんが・・・
この猛暑で、自覚がないまま急にバテてしまうこともあるようです。

長期に食欲が戻らなかったら、しっかりとし再検査がよいかもしれませんね。

ご心配な中
「アタマ・・・とんがってる」の紅ちゃんのキャプションに
思わず笑ってしまいました。
まめkさんの、どんな時もユーモアを欠かさないお人柄に
読む側が、励まされたり、癒されたりします。

息子さんに
ご飯がおいしい!時間が戻り
まめkさんが安心できるように、願っています。


COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう