みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 名前負け大王

名前負け大王

クッパ大王は 完全に名前負けで
相変わらずおちびで弱虫です


IMG_2744.jpg


まだちょっと涙目ですが
元気いっぱい


IMG_2748_20130715001010.jpg


ほぼ無いに等しいしっぽが可愛い
友人が おさるのコみたいと・・・(^^ゞ


IMG_2753.jpg


いつでもやる気満々です


IMG_2802.jpg


ちっちゃいけれどめちゃくちゃパワフルで


IMG_2805.jpg


一回りサイズの大きなマリオにも
果敢にかかっていきます


IMG_2820_20130715001107.jpg


でも
かならずやられてしまっていますけど(^^ゞ


IMG_2791.jpg


最近は三つ葉にもやられて 悲鳴を上げることしばし


マリオと2匹 疲れ知らずで遊び続けています
兄弟でいたら本当に手のかからないコ達です


IMG_2588.jpg


マリオも


IMG_2610_20130715001101.jpg


クッパ大王も

先住さんのいるおうちでも大丈夫です


IMG_2613.jpg


本当の家族を探しています
ネコちゃんのいないおうちなら
兄弟一緒がいいなぁ

先住さんのいるおうちで
いっぱい遊んでもらえるのもいいかも

1匹でも救い出したいのです
ご協力をよろしくお願いいたします


ここにこのコ達がいる限り
新しい子は連れてこられません

細くても赤い糸が繋がっている方
気がついてください

抱っこしたらその糸はきっと太くて丈夫な糸にかわります





ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

祈っています。

すぅちゃんのお母さんっぷり♡
いつも、いつも、愛情たっぷりですね(^-^)

ちびっこ達も、そんな愛に包まれて本当に楽しそう♡

ぽやぽやの…ちびちびの…ちょんぼりんのしっぽ…♡

赤い糸に手を挙げられずにごめんね。
見ているしかできずに、ごめんね。

心から幸せを祈っています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう