みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 順番待ち

順番待ち

ギャップ


凛(リン)は見かけによらず 小心者だし動作もとろい
ごはんを食べるのも一番とろい

飼い主(息子)に似たのだろうか?

今日は テラスで


IMG_9184.jpg


爪研ぎをするか否か この状態でしばらく悩んでいました




トリ


空を見ろ
IMG_9231.jpg


トリだ!
IMG_9232.jpg


飛行機だ
IMG_9247.jpg


スーパーニャンだ!
IMG_9282.jpg


スーパーニャン?
IMG_9257.jpg


いえ・・・トリです カモです


つまんにゃいの
IMG_9254.jpg



息子にこのセリフを言ったら 何それ?と聞かれたことがありました
スーパーマン・・・時代遅れなのね(ーー;)




順番待ち


今日は車来ないでちかね
IMG_9223.jpg


とあおい・・・


まだかにゃ
IMG_9225.jpg


次は凛


どうぞでち
IMG_9273.jpg


人も歩いていないにゃ
IMG_9277.jpg


もうちょっと見ていたいけど順番にゃね
IMG_9279.jpg


あ!  車来たでしゅ
IMG_9259.jpg


IMG_9260.jpg


みんな順番待ち


車はどこ行ったにゃ!
IMG_9264.jpg


人も車もあまり通らない細い道です
あまりおもしろいことはなさそうですが
みんな順番待ちをして下界をのぞき見するのです




絵になる


IMG_9293.jpg


絵になるネコ




ネコ雑誌に載りました

IMG_9321.jpg


猫ぐらしには 我が家のしっぽたちがフルメンバー載っています
(写真はワタシが撮っているモノですけど)


IMG_9322.jpg


うちの猫のキモチがわかる本
では3ページにわたって 我が家の様子と
他に RAINBOW PROJECTの紹介と簡単カーペットで作る爪研ぎも載っています


IMG_9323.jpg



久しぶりに


IMG_9182.jpg


IMG_9180.jpg


羊毛フェルトなんかチクってみました


コロコロアニマル達を50コほど作ろうと思っています
気が遠くなりそう(( ̄ー ̄#) 




ペット(猫) ブログランキングへ




できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

リンちゃんのトロさ、可愛いすぎ。
隣にいたらずっとからかって遊びそうだな~

NO TITLE

すぐに本買いに行きます!

チクチク~)^o^(

可愛いv-10
久々の羊毛ちゃん、ホントにマメKさんの作る子達は
どの子もみんな可愛い(^O^☆♪
しかしこの暑さのなかよくぞお造りになったですね
私はミシンがけすら暑さで断念していたのに…

NO TITLE

みんにゃ順番待ちしてえらいですね~(^^♪

私も、明日本屋さんに行ってチェックしてきます~(当然購入です(*^^)v)

そういえば、私がこのブログに辿り着いた頃、沢山の羊毛フェルトを作られていて、いつかお茶会に参加してみたいものだと思っていました。

いつかタイミングが会えば、何かの会に参加してみたいです(^^♪

フルメンバー見たさに本屋に行ったら在庫切れでした…。
どうしても見たかったので取り寄せしてもらうことにしました!
RAINBOW PROJECTにも興味があるので読ませていただきます。

買いました(^^♪

今日、本屋にて、「猫ぐらし」ゲットです~(*^^)v
猫のほんは、毎月(おまけ目当てで購読している) 「猫のきもち」があるのですが、 こりゃ買わずにはいられん!! と思い本日購入致しました~(^^♪

でも、その本屋には、「うちの猫のきもちがわかる本」は無かったので、 また本屋めぐりしてみます(^・^)

これからじっくり読みます(^o^)丿

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう