みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 怖くない

怖くない

不審猿


IMG_3147.jpg


揃って(新入り)不審猿を眺める親分と子分
怖いのでここからは動かない

さるの方は


IMG_3205.jpg


結構余裕




怖くない!


新入りのさると語り合っていると思って
シャッターを切っている時に気がついた


IMG_3235.jpg


さるの口元が何か変 w(ToT)w


IMG_3234.jpg


昨日までイカシタ爺さんザルだったのに
アゴに大穴を開けたアホネコ

千野音(チャオ)がアンティークのぬいぐるみに
穴をあけたのは2回目


ワタシの羊毛作品をボロボロにしたのは数え切れない

しかし まさかこんな大物まで・・・
昨晩の三毛親分子分は怯えていたのに
まったく怖いモノなしの千野音


貴重なアンティークのおさるのことはこちらでも
しっぽと暮らす家 → こちらをクリック




ナゾ


IMG_3230.jpg


飼い主が一日中しているナゾの行動が理解できない
来夢音(ラムネ)


IMG_3231.jpg


今日はボロボロの物と格闘していました
昨日もだったけど(^^ゞ




玄関番


宅配のおじさん達が来る度に
何しているの? と聞かれる玄関のネコ


IMG_3242.jpg


玄関番です
それにここにいれば必ず誰かしらに撫でてもらえますから

(届いた荷物に居座っただけとも言います・・・)







IMG_3210.jpg


一生懸命になればなるほど変顔になる羽音(はね)


IMG_3217_20130723223301.jpg


ハイタッチ


IMG_3240_20130723223326.jpg


ハイタッチで寝る姉妹ネコ




怖くない 2 


豪雨と


IMG_3262.jpg
 

カミナリを眺める千野音

まったく怖くないらしい




怖くない 3


雷が鳴ろうと


IMG_3004.jpg


いつも通りのネコ


IMG_3006.jpg


そして飼い主は


IMG_3007.jpg


後ろ足はこの位置で問題はないのだろうか?

いつも通りの心配をしています




ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

あ〜あ…(^◇^;)

お猿さ〜ん…(~_~;)

今度は「テーラーマメK」に行かなきゃあ…(´Д` )

マメKさん、ガンバレ(^◇^;)

こんにちは。

宇田っちがマメkさんの家停電してるかもって心配してたよ。
大丈夫だった?
雷落ちたら大変だからね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう