みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … マリオとクッパ大王と おてんば姫

マリオとクッパ大王と おてんば姫

預かりネコ達の行き先が決まらず難航中です


クッパ ♂


夫もお気に入りのクッパ


IMG_3306.jpg


すっかりやんちゃっコになってきました

仔ネコでおとなしいコが欲しいという方がいますが
具合の悪いコしかおとなしくはないと思います

今ではすっかりお姉様の顔で
駆け回るちびちびーずを眺める紅音(べにお)も
それなりにやんちゃはしていました


IMG_3272.jpg


でも 訳わからずのやんちゃぶりを発揮するのは仔ネコの間
たいがいが半年から1年の間にぐんと大人になって
おとなしい時とはじける時の境目ができてきます

仔ネコのうちのお楽しみと思って頂けたらと思います

クッパは人が大好きで


IMG_3312.jpg


目があったとたん


IMG_3313.jpg


呼んでないことなんかお構いなしに走って来ます
ぴんぼけ~


IMG_3315.jpg


なんか薄毛で (時期的なモノもあると思います)
毛繕いはへたくそです


IMG_3316_20130724171615a7e.jpg


羽音(はね)と一緒で
一生懸命になると変顔になるタイプです




マリオ ♂

マリオは 少しだけおりこうっぽいです

見境なく飛びついてはきません
気がつけば足下にちんまりと座っています

抱いてもおとなしいです

IMG_3330_2.jpg


もちろん撫でてもらうのもすき


IMG_3333.jpg


(゜◇゜)ガーン   変な顔~

最近来客がないことと
ちょっと成長してきたので
いろいろ考えるようになったのか
少し人見知りをします


IMG_3335_20130724171633.jpg


まだ片手で持てるサイズです


IMG_3344_20130724171639.jpg


大人っぽい顔になってきました


IMG_3343.jpg


ハンサムくんです



IMG_3355_20130724171658.jpg


ハイハイ 甘えん坊ですね


IMG_3337.jpg


タキシードでめかしておりますので
いつでも舞踏会にご一緒できます




三つ葉 ♀ 


食べない三つ葉も 
ここに来てようやくしっかり食べ始めました

マリオブラザーズと一緒のケージにしたので
食べなきゃ 
全部食べられてしまうことを学んだようです



IMG_3322_20130724171620.jpg


酷い鼻炎だったので すこし後遺症で
寝ていると鼻息が小さくピーピー聞こえます


三つ葉1匹での募集はしていません
マリオブラザーズ(どちらかでも)一緒での
引き取りの方希望です


IMG_3319.jpg


可愛い顔していますがかなりのおてんばお嬢です




ユッケのメンタル部分も含めての体調不良で
置けるだけ置くという預かり方ができなくなりました

本当はピストン方式に次々連れ出してあげたいのですが
やはり 無理をすることで 
飼い犬や飼い猫に負担を強いるのはワタシにはできません

依頼は何カ所からか来ているのですが
マリオブラザーズが卒業しない限り
当方で預かるのは無理な状態です

ワタシ拡散は好きではないのです
自分で責任が取れないから

でも この件は別

もし 良ければ仔ネコのご紹介をよろしくお願いいたします
画像が必要な方 どうぞ使ってください

坊ちゃん達に新しいおうちをm(__)m

どうかどうかよろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




私信


真実様 再送信いたしますご確認よろしくお願いいたします

*** COMMENT ***

NO TITLE

そっか!クッパがお猿の赤ちゃんみたいに見えるのは、
しっぽちょんちょろりんで、お尻丸見えちゃんだからだけじゃないんだ!
薄毛ちゃんなところも☆そのお腹のかわいらしいこと!☆
お手伝いさんに行った時、ひょいっと抱きあげたら、ものの数秒で
ゴロゴロ言い出して、すっごく可愛かった(*^_^*)


きっと「お迎えできる環境(状況)だったらな・・・」って
いう方多いでしょうね・・・

マリオも三つ葉もみんな、素敵なご家族に会えますように☆

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう