みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 大丈夫 大丈夫

大丈夫 大丈夫

今日は比較的過ごしやすい1日でした


IMG_3275_20130724214624.jpg


股関節の痛みもあって
このところずっとふさぎ気味のユッケ


IMG_3276.jpg


お見舞いネコは紅音(べにお)

いつも仲が良いわけではありませんが
不思議と元気がないのがわかると誰かが
必ずそばにいきます


24おもい


いつもなら ガウッと一声あげるところですが
おとなしく親切を受け入れます


24大丈夫


ずいぶんお姉さんになったもんです


IMG_3288_20130724215045.jpg


ちょっとえらそうな紅音さん


IMG_3286.jpg


肩に前足を回してなんて良い子なんでしょう(TーT)
すっかりお姉さんになりました


今日は涼しかったので
もう1匹追加


IMG_3293.jpg


しっぽの生えたコ達には しっぽなしの飼い主には
わからない絆がきっとあるのでしょう

ユッケ みんなが元気のないユッケを心配してるよ
早く元気になろう




おまけ


ユッケに添い寝をしてあげたはずの紅音

1時間後には スゴイ寝相になっていました


24なんにゃ


イヤ・・・別に(ーー;)



ポチッと応援 仲良きことは美しきなのだ!



ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

わんこの足腰って、グルコサミンサプリとか、ちがいますでしょうか。
http://www.suntory-kenko.com/supplement/pet/91006/

寄り添ってる写真、かわゆすですね☆

泣けます…ヽ(;▽;)ノ

「大丈夫、大丈夫、べにがいるから」
この前は、「みちゅが…」でしたね♡
私、大好きで、うるっときちゃいます。
しっぽのある子達の愛って、本当に優しいですよね(^-^)

ユッケちゃんと同じ位、元気を貰っちゃいました♡

ユッケちゃん、ラブ注入♡で、痛いの飛んでけ〜(^o^)/

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう