みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » ペット支援 » TITLE … 情けないのですが

情けないのですが

本日大荷物荷造り発送済みました

情けないことにヘロヘロです


母の居住区域の整理とゴミ出しで半日
RAINBOW PROJECT 荷造りと発送準備で半日

まるまる1日監督してくれた 
宅急便のお姉さん
(荷物出すのは郵便局だけど)


写252


たまに

つがれだよ~ w(ToT)w

と泣き言言う飼い主に 
グリグリ顔を押しつけられたりしながらも
応援し続けてくれて
なんとか 母の居住区域の物置と化したサンルームの整理
と荷造りを無事終えました


IMG_3362.jpg



この写真を撮った後に 
ああやっぱりねと思われると思いますが

左側荷物が崩れまして
(完全に落ちる前に留まりました)

クラクラ来ました(T^T)

郵便屋さんも絶句の荷物のタワー
全部で13箱 無事発送

しかし もう精も根も尽き果てました

ホントにヘロヘロです

今日はカメラを持つ暇もナシ


という訳で


25臨時


しかしiPhone綺麗に撮れるな~
紅音の顔 汚いのがはっきりくっきりだわ(ーー;)


これから腹減った息子の腹を満たしたら
RAINBOW PROJECTブログの方に
ご報告記事をUPします


RAINBOW PROJECT ブログ→ココをクリック


お疲れ様は指一本
どうぞ応援クリックよろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お疲れ様でした〜(^◇^;)

ひゃあ〜!(◎_◎;)
お疲れ様でした〜(^◇^;)

ゆっくり休めます様に(*^_^*)

いつも読ませてもらってます

本当にお疲れさまです。
そして有り難うございます。

でも、お身体もご自愛ください。夏バテせぬように…
(^∧^)

NO TITLE

おつかれさまでしたっ!
それはそれは13箱も発送までしたら、
ヘロヘロになりますよ(>_<)
途中でバタンっってならなくて良かったです(^^ゞ

寝ころんで招いてる紅ちゃんのあご(笑)
やっぱり笑わせてくれますね~。
寿音ママの血より、育ての母の血が入ってそう(*^_^*)

週末、ゆっくりしてくださいね~☆

こんにちは

本当にお疲れ様。
ありがとう。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう