みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … ひさしぶりっ

ひさしぶりっ

素敵なおうちを訪問してきました


IMG_3551_20130727010854.jpg


一葉改名ローズ 
双葉改名おんぷ 
いっくん改名せずいっくんのおうちです

IMG_3376_20130727010531.jpg


久しぶりいっくん! と
ケージの上でくつろぐいっくんに声をかけたら

おしりからずるずるとバックして


IMG_3367.jpg


お気に入りのバスケットに入ってしまいました

ローズはべっぴんさんになっていました
目の色が相変わらず不思議なオッドアイ


IMG_3372.jpg


同行の飼い主様の友人でもあるLunaママさん


IMG_3379_20130727010536.jpg


人見知りしない子に育っていますね


IMG_3377_20130727010533.jpg


こちらは おんぷ♪


IMG_3401.jpg


ちょっとぼーっとしたコだとか


おてんば盛りの子猫2匹がいるようには見えない
素敵なおうち


IMG_3390.jpg


笑わせてくれるローズ

おすましすればこんなにべっぴんです


IMG_3400-1.jpg


小学生のお姉ちゃんに猫じゃらしで遊んでもらいます


IMG_3471.jpg


27ローズ


ちょっととろいおんぷも一生懸命


IMG_3473.jpg


IMG_3455.jpg


なんとそのうち  いっくんまで参加


27オレ


キリッと決めていますが


IMG_3486.jpg


あの~


IMG_3489.jpg


いつやる時って言うのが来るんでしょうか


IMG_3491.jpg


とりあえずワタシの見ている間には
やる時は来ませんでした・・・(ーー;)

なんにも頑張らなかったけど

オヤツはしっかり食べます


IMG_3510.jpg


相変わらず オモロイいっくん


IMG_3405.jpg


寝方も変だったし(^^ゞ
おもしろすぎ


ちび達も
金魚なのに名前がフナちゃんの水槽の水を飲んだり


IMG_3539.jpg


大学生のお姉ちゃんにかまってもらったり


IMG_3547.jpg


小学生のお姉ちゃんに抱っこしてもらったり


IMG_3532_2.jpg


毎日楽しそう(*^.^*)

仔ネコなのになんかホントに手のかからないこの2匹と
更に手のかからないいっくん

お世話役のお母様この2匹の姉妹の三つ葉を放っておけないと
手を挙げてくれました

クッパも一緒にと

4人のお子様達とご両親皆様がネコ好きと言うことで
手は足りますね(^^ゞ

三つ葉はやんちゃだし 爪研ぎマニアだし


IMG_3499_20130727010828.jpg

こんな家具はみんなボロボロにされますよと説明しましたが
それを覚悟の上で・・とのことでしたので

三つ葉の検診が済んだら改めてご相談することにしました





ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



残り物には福がある マリオちびちびーずなんと
主役が残っちゃいました・・・


IMG_3344_20130724171639.jpg


ハンサムで ちょっと控えめなマリオにも
あたたかなおうちを探してあげなくては

遊び好きな先住猫さんのいるおうち
ワンコのいるおうち
お留守番のおうち
ひとりネコ家庭

みんな対応出来ます

どうぞよろしくお願いいたします

*** COMMENT ***

うわぁ〜ヽ(;▽;)ノ

すごい!
びっくりするやら、感激するやら…ヽ(;▽;)ノ

先輩3にゃん達、のびのび、すくすく♡
仔猫の成長の早さに、目を見張りました(*^o^*)

この先にも、幸運の猫神様の導きがあります様に♡

NO TITLE

三つ葉ちゃんの新しいおうちが決まりそうなんですね!

たくさん先輩も待ってるし、幸せになれますように。

しかしあっという間におとなの顔になっちゃうんですねえ。
ちょっと寂しい・・・。

NO TITLE

すごいですね!3匹迎えて、さらに2匹を希望してくださるなんて。
しかも、若い子達は、元気いっぱい走り回りますからね。
我が家も6匹なので、頭数には驚きませんが、仔猫、若猫の数が多いと家の中は大変ですね。
それにしても、この殺伐とした世の中で、心優しい人々のエネルギーが大きな輪になっていきつつあるのは嬉しいです。
わたしも、頑張ってみます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう