みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … まんまる

まんまる

ジャングルジム


29こんなの
  

29みっちゃん


29ぼく


力尽きて手前に落ちたクッパと余裕綽々と
夢の1階へ行った三つ葉
(行っても対して楽しくないと思うのに)


IMG_3660_20130729224508.jpg



それにしても なんで


29ココ


この隙間からでないんだろう??
ココからでたら早いと思うのに

この隙間結構小さいのですが
仔ネコなら余裕です

成猫になったらここからは出られないと思っていたのですが
この隙間からラムネは抜け出ます

もっと小さな隙間からも出ます

軽業師のようです

とにかく
フェンスをジャングルジムにして遊ぶのはやめて欲しい




一人でも遊べるにゃ


IMG_3666.jpg


マリオはせっせと一人遊び


IMG_3668.jpg


手のかからないぼっちゃんです
大絶賛新しいおうち募集中です


IMG_3675.jpg




まんまる


べにが楽しく遊んでいるのは


IMG_3705.jpg


お届け物の段ボール箱の中から勝手に
持ってきた猫じゃらしです

大喜びです

はぁ~ (ーー;)


IMG_3690_20130729224203.jpg


じゃらしより立派なおひげです


IMG_3684_20130729225031.jpg


最近猫じゃらしがなかった我が家もう夢中
絶対に離しません


IMG_3708_20130729224233.jpg


まんまる紅音(べにお) 
お顔もまんまるだけどお目々もまんまるです


IMG_3715_20130729225216.jpg


猫じゃらしはボロボロにしちゃったので
新しいの買って送る事にします


┓(ー_ー)┏トホホ




すぅちゃんは・・・・


すぅちゃんは元気ですか? と気にかけていただきました


このところ涼しいおかげで
夏バテもせず ガッツリ食べて


IMG_3650.jpg


元気です

ただ

飼い主このところユッケの為の通院などで
家を空けることが多く

しずか~に


IMG_3683-1.jpg


怒っています(( ̄ー ̄#) 

ゴメン 明日も出かけます



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう