みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 猫&犬 » TITLE … 貫禄

貫禄

ライオンパーカー


ライオンに変身してもらうためにハイパワーでクーラーをかけた部屋・・・ (^_^;


IMG_9330.jpg


ライオンすうちゃん 沢山お問い合わせを頂いておりました
が・・・
このライオンのかぶり物販売終了でもうないようでした(T^T)


次に見つけたのが


IMG_9328.jpg


色白ライオン  帽子ではなくパーカー
やっぱり茶色の方がライオンらしいですよね

さてその茶色のライオン パーカーがありました






寿々音が着ているパーカーはDSS 
寿々音は普通サイズよりは小振りの猫です
でもちょっときつめかな? 
帽子の部分はちょっとゆるめ

なんか猫の方が細身で胴が長いような気がしますので
ダックス用を選びます

今回は DSを注文しました (^_^;
実は帽子のほう 耳を囓られちゃってボロボロなんです


色白ライオンさんはお値段お安め







貫禄


IMG_8955.jpg


 オヤジ臭く   貫禄がついてきた伶音(レイン)




家出


もしかして ゆっちゃんご飯いっぱい食べるから追い出されるんでしゅか?IMG_9333.jpg


背負っているのは家出グッズではなくて 保冷剤です


涼しいでしゅ
IMG_9335.jpg


生き返ったでしゅ
IMG_9348.jpg



あおいは全くハァハァいわないのにユッケはやたらハァハァいいます
室内でも熱射病になった猫もいると獣医師に聞きました

どんどん夏の暑さが厳しくなっていっているような気がします
数年後 お外のネコさんたちは 生きていくことが出来るのでしょうか




睨み合い


IMG_9343.jpg


笑っているようですが困っています

なぜなら


IMG_9341.jpg


凛(リン)に睨みつけられているからです


IMG_9339.jpg


凛のお気に入りのねずみのおもちゃを持ち込んで ボロボロにしてしまいました


IMG_9342.jpg


ユッケ ベッドから下りられません  (^_^;

「凛ちゃん」


IMG_9344.jpg


「許してあげて」


絶対ゆるさん!
IMG_9345.jpg




術後


IMG_9349.jpg


リデルさん術後の状態はとてもイイ感じです


IMG_9350.jpg


そろそろ抜糸です


業務連絡


きんたん様 何度メールを送ってもリターンメールになってしまいます
携帯からも同じでした

アドレスを PCアドレスにしてご連絡いただけませんでしょうか?




ありがとうございました


支援金のご入金有り難うございました

8/16 M.S様 5000
8/17 Y.H様 3000
8/17 K.H様 15000
8/18 S.N様 30000
8/18 A.F様 5000
8/18 Y.S様 2500
8/19 S.T様 6000
8/19 M.Y様 10000
8/19 K.M様 2500
8/19 N.M様 3000

(19日まで)

また 
ありがたいことに マメK預かり後の医療費&諸経費にと言うお申し出も頂いております

実際 全て検査を済ませてから連れてきていますが
東京に来てから 体調悪化で治療にかけていますので
とても助かります  ありがたく使わせていただきます




来夢音


皆様にご心配いただいています 
来夢音(ラムネ) 

相変わらず 1日2回のインターフェロンの注射
(薬を今までより倍の増量)

抗生剤 飲み薬

目薬 1日10回近く

決して良い状態とは言えません


IMG_9306.jpg


そろそろ注射がイヤになってきました
(今までは良い子で打たせてくれたのですが)

もうちょっと頑張ってもらいたいと思います


IMG_9317.jpg


あおいが心配・・・と言うか


IMG_9320.jpg


お節介しております(^凹^;)


ご支援くださる場合は
コメント欄から必ず アドレス記載でご連絡ください


また 仙台で お一人で50匹以上の行き場のない猫達の面倒を見られている方がいらっしゃいます
ボランティアとしてお手伝いが出来るという方がいらっしゃいましたら
紹介させていただきますので ご連絡ください



ポチッと応援 よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



アナタの応援で夏休みも取らず頑張れます



ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

こんばんは。

先ずはラムネの事お祈りするね。
毎日癒しのエネルギー送るよ。

リデルもそろそろ抜糸なんだね。

それにしても、凛さあ。
ユッケを許してあげようよ。
きっと食べ物だと思ったんだよ。

それからね、僕お盆中に猫砂注文してて、やっと配送してくれるらしいよ。
遅くなったけど、使ってね。

NO TITLE

リデル様の姿に一安心ですが、ラムネちゃん心配ですね。
いつも可愛い笑顔のラムネちゃん、早く良くなるように私もパワーをおくります!

NO TITLE

う~ん ラムちゃん痛々しい((+_+))
早く完治するよう 元気玉送ります。(>_<)

りデルさんは抜糸なんですね。順調に回復されて良かった(^^♪

レイン君、いつのまにかこんなにごりっぱに(^_^;) 元気な証拠ですね~(^・^)

すうちゃんのライオンさん相変わらず可愛い(^^♪  凛ちゃんに追い詰められて ゆっちゃんちびし~ですね(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう