みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … なんかくちゃい

なんかくちゃい

8月のカレンダーです


六花さんいつもありがとう

いよいよ夏本番ということでワタシのチョイスした写真は
見た目のあつっくるしい伶音(レイン)と

あつっくるしくベタベタしてる三毛3匹です

夏らしくあっちあちだっ!! (^凹^)


8月のカレンダー → ココをクリック




お知らせ


福猫舎の仔ネコ達にワクチンを

福猫舎 保護仔ネコをウイルスから守り隊 発足

(ワクチン代金が集まったら即時解散(^^;) 

お好きなサンキャッチャーを選んでご寄付を♪


とりあえず 昨日から少し追加して
第1回分サンキャッチャー全ての写真を載せました
ご覧下さい m(__)m


お申し込みは8/5までです
詳細はこちらから →RAINBOW PROJECTブログ ココをクリック




なんかくちゃい


いつもの場所で親分子分お昼寝中


前 寿々音(すずね)親分

017.jpg


後 子分

011


どちらも細長い棚板の上で
よくぞ落ちずにという格好で爆睡


しかし

良いのか紅音(べにお)
その寝方に問題はないの?


015.jpg


しっぽがないに等しい寿々音のおしりに


014


可愛い紅ちゃんのお顔がぺったり 
ホントにソコまでくっついているべきなの?


そのうち寿々音が向きを変え
足をグイッと伸ばした瞬間

なんか空気の流れ出た音がしたようなしないような


01すん


いきなりフル稼働の小さな鼻


01なんか


( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

紅のすんすんしはじめた鼻の動きと
思わず目を開けた瞬間の顔がおかしくて
思いっきり吹き出しました

今日も笑わせてくれてありがとね




最近は寿々音も
さすがに布団に潜り込まなくなりました

そのかわりに 枕を占領するので困ります

朝起きるとワタシの首は曲がったまま枕の横に落ちていて
その枕には寿々音がどんと寝ているということがしばし

朝目を開けるとぼんやりと見えてくるのが
可愛いすぅちゃんのピンクのお鼻の日は
気分良く目覚められるけど

日によってはいきなりコーモン様が目の前に!!

次はくちゃい思いをするのはワタシ!? とドキドキです



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ




スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おちり♡スキ(≧∇≦)

ワハハ(≧∇≦)
ベニちゃん、ベストポジション♡

丸いおちり…なんか、くっつきたくなりますよねぇ♡
私も、常にセクハラしては、ウザがられています( ^ω^ )

すぅちゃんのおちりは、ことのほか丸くって魅力的だわぁ(≧∇≦)
ベニちゃんが羨ましい私でありました(*^o^*)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう