みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … 似てるモノ

似てるモノ

甘えん坊


大きな甘えん坊が寿々音(すずね)にピッタリ


IMG_9277_20130809004851eb9.jpg


張り付いています


IMG_9279_201308090048558ab.jpg


実母の寿音(ことね)にこんな事をしたら
ひっぱたかれますが

乳母は優しい

出ないおっぱいにしがみついています
紅音(べにお)8月で8ヶ月になりますが


IMG_9283.jpg


ガッツリくわえています


そして
精気を吸い尽くされて


IMG_9288.jpg


今日もぐったりのすぅちゃんでした




似てるモノ


何かに似ているな・・・と思いながら見ていたのですが


IMG_9343_20130809005008cbc.jpg


ぐるっと回すと


IMG_9343_2.jpg


あ・・・猫の魔法瓶に似てるんだ





下半身ぽっちゃりな体型が・・・(( ̄ー ̄#)  




なつ


IMG_9293_201308090049225cd.jpg


小さな仔猫はいっつも
お母さん猫のおっぱいにくっついています

だから お母さん猫がいない子猫は口さみしい

大きくなってもチュパチュパやる猫は
人工ほ乳の猫が多いそうです

紅は・・・(ーー;)?


IMG_9294.jpg


目がさめたら


IMG_9299_20130809004927755.jpg


指しゃぶり

ここで ほ乳びんを口に入れないと
お隣さんのおちり付近にもぞもぞ移動するので


IMG_9290_20130809004902de9.jpg


即ほ乳びんを口に突っ込みます

空っぽですが口に入っていたら安心してまた寝ます




トイレ


なつは入ったらものすごい勢いで砂をかき回して


IMG_9307.jpg


じょんじょろとして 慌てて出てきます
した後は どうでもいいみたいです(^^ゞ


ななは 頑張っていましたが

出なくて疲れて


IMG_9319.jpg


寝ちゃいました

ちょっと便秘気味の2匹です




なな


未熟児の子猫は 昨日まで元気だったのに
いきなりひきつけを起こして亡くなることもあって
気が抜けません


昨晩最後のミルクの飲みが悪くて
ちょっと心配だったなな

早朝 自分でミルクを飲むこともなく
またまたお腹が薄紫に

結構あつかったので 保温はしていませんでしたが
あわてて湯たんぽを用意

朝が来るまで長かった(>。、)


吸う力がないのでシリンジに逆戻り
3,4回 間隔短くしてのシリンジほ乳の後


IMG_9312.jpg


なつが飲んでいるのを見て


IMG_9313_20130809005004ebe.jpg


自分でほ乳びんに!!

吸う力がないのでほ乳びんの口のふくらんだところを
リズミカルに押してあげるとうまく飲めます


IMG_9302_20130809004929532.jpg


飲み疲れて途中でダウン

そんなすぐに回復するわけはないのです
ゆっくり焦らずに生きましょう



湯沢ちびちびーず 頑張ってます 
応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

ななちゃん、やはりまだまだ心配ですね。
けれど、保護時でのあの状態からここまで回復して今こうして生きていることが奇跡です。
マメKさんだから出来ていること。
マメKさんに保護してもらった強運のななちゃんなんだから、頑張れ!
1ヵ月後にすっかり見違えるようになっているななちゃんを見たいですね。
ななちゃん、みんなからの元気玉をもらって頑張るんだよ!

がんばれ!

ちびちびズもお母さんもがんばって!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう