みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP »  » TITLE … なな

なな

なな


低空飛行ながら 頑張っております


IMG_9394.jpg


2時間おきのほ乳に戻し しっかり飲ませ続けて
なんとかおなかいっぱい飲めるように
そして ピンクのお腹になりました


でもずっと見ていると気になってたまらないので
やるべき事をやり始めました

しっぽと暮らす家 → ココをクリック


本日の支援品発送は 後で

RAINBOW PROJECTブログ→ココをクリック


本日の通常ブログはきっとまた夜中の更新です

m(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



私信 


F性様 
ルークママ様 メール送っております
ご確認よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ミルク飲むようになってうれしく思いました(*´-`)
マメKさんのおかげですね!!
気が抜けない毎日かと思いますが遠くながら応援しています。

あとにゃんこさんのアテレコ、いつもニヤニヤしながら楽しく見ています♪

がんばれ!

ななちゃん、がんばれ!
ななちゃんとなつちゃんは、一緒に幸せになるんだから!

大丈夫、大丈夫、きっと大丈夫!

マメKさん!祈っています。
よろしくお願いします。

ななちゃんに元気玉ーーー!

ななちゃん がんばって!

マメKさんちには幸せがたくさん転がってるんだから
どれでもいいから掴むんだよ!!

いっぱいいっぱい元気玉送るからね
たくさんたくさん祈ってます。

NO TITLE

仔猫はなんてか細くて弱いんだろう…;
マメKさんとななちゃんが頑張れるように、祈ってます

NO TITLE

ななちゃん、お腹、ぽんぽこりんかな?
お腹いっぱいで、幸せで、楽しい夢を見ているのかな?

ゆっくりでもいいから、しっかり鳴いて、しっかり飲んで、大きくなろうね。

私には分からないし、出来ないことばかり。
マメKさん、毎日ご苦労様です。
一喜一憂。なかなか気が抜けず大変のご様子ですが、毎日応援しています。

連日の酷暑、普通に暮らしていても身にこたえます。
寝不足で体調を崩されませぬよう、ご自愛ください。

こんばんにゃん♡

マメKさん、お疲れ様です!!

ななちゃんのピンクのお腹を見たらホッとしました・・・
優しいおかあにゃんが居てくれて良かったね(^_^)

遠いところからだけど、見守ってるよ( ´ ▽ ` )
いっぱいいっぱい幸せになろうね☆彡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう