みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 箱詰め希望

箱詰め希望

どうでもいい


もう・・・家の事なんかどうでもいいやと
思ってしまう玄関先


IMG_9383_20130810011113bb6.jpg


コレに泊まりに来ていた姉夫婦の荷物もあって
今日の玄関は外に出るのもやっとやっと

やる気が失せるのを何かのせいにしてはいけない(ーー;)
とはわかってはいるけどあまりの荷物に圧倒されます


箱詰め希望


どうしても箱詰めされたいらしい寿々音(すずね)


IMG_9385.jpg


フタをして さっさと
ご希望の場所に送ってあげよう


IMG_9386.jpg


あ・・怒った?




ジャマ


おくつろぎ中ですが


IMG_9389_20130810011121e6f.jpg


ジャマだから出て


IMG_9388.jpg


そんな顔しても無駄無駄

しかし

ネコってどうして一番邪魔なところを選んで
移動するんでしょう


IMG_9404_20130810011241c14.jpg


・・・(-゛-メ)

そこ毎回すごくジャマです




気温


この暑さのおかげでいい事も


IMG_9391.jpg


ななとなつが離れて寝るようになりました


IMG_9393_201308100112367b2.jpg


なつも お腹いっぱい 間隔短くミルクを飲ませることで
ななのオシッコを飲まなくなってきました

(オシッコの色が薄くなってきた)




寝返り


荷物の見張りは来夢音(ラムネ)


IMG_9407.jpg


なかなか郵便屋さんが来なくて


IMG_9384_20130810011929f59.jpg

タイクツして来ました


応援よろしくお願いいたします

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ


*** COMMENT ***

暑いですね

なつちゃん、ななちゃん頑張って!
すぅちゃんママが可愛がってくれますよ 


マメKさん 小さな命を助けてくださり本当にありがとうございます。

毎日強く生きて!と、祈りながらブログを拝見しています。

すぅちゃんは本当に猫?なのかしら?と、思う表情をして可愛いですね。
癒されます。
お留守番の言葉に反応するすぅちゃんはたまらなく愛おしいです。
いつかお教室にも参加させていただきたいと思います。すぅちゃんにもお会いできることを楽しみにしています。

お身体を大切にご自愛きださい。
なつちゃん、ななちゃんたくさんミルクを飲んで大きくなろうね。
たくさんの幸せが待ってますよ!

NO TITLE

先コメントの方も書いていらっしゃいますが
すぅちゃんの表情、何とも言えず可愛らしい^^

なつちゃん&ななちゃんコンビ。
お腹が一杯になって眠る・・・そんな赤ちゃんなら当たり前のことを
今やっと、まめKさんのおかげで味わっているんでしょうね。

一進一退あれども、一歩づつ順調に元気な仔猫さんに育つこと、祈ってます。

玄関先の荷物・・・ご家族の理解と協力がなけれが出来上がれない見事な玄関の風景ですね。
私なんか、ダンボールの山もないのに
暑さにへこたれて
家の中なんかどーでもいいわー猛暑を生き抜かなきゃ・・・・
なんて、言い訳三昧の毎日です。

スイカの神様も、まめKさんを守って下さいますように。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう