みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … マリオ

マリオ

マリオくん すっかり大きくなっちゃいました


IMG_9539_201308112337191f1.jpg


結構ききわけの良いお坊ちゃまです


控えめに 甘えん坊


IMG_9541.jpg


大人っぽく写りましたが


IMG_9543_20130811233723f4c.jpg


おもちゃの好きな甘えん坊です

あまり悪いことはしませんし
先輩猫ともうまくつきあえます

寿音(ことね)には甘えん坊
凛(りん)には距離を置いて・・・と
頭を使っています


IMG_9535.jpg


おうちの子にしてくれる方はいませんか?
よく遊び 適度に甘え おとなしくしていることもできます

お利口なコです




お知らせ


地道に更新中
しっぽと暮らす家 → ココをクリック


発送等お知らせ更新しました
RAINBOW PROJECTブログ → ココをクリック




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう