みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP »  » TITLE … 内緒話

内緒話

夕陽とネコ


昨日からめいっぱい忙しくて
今日の夕方 
ようやくネコを撮ってみようと思う気になれました


IMG_9478_201308142123578bf.jpg


久しぶりにステンレスベッドを独占で来た羽音(はね)


IMG_9627_20130814212407237.jpg


こちらはまたまた邪魔な場所で昼寝
ここもう何十回も行ったり来たりしているのですが
目も開けようとしません

いえ・・・


IMG_9629.jpg


開いてました 意識はここにありませんが・・・(ーー;)




ナゾ


枕から頭が半分落ちていたら
すごく寝にくいと思います

なのに


IMG_9615_201308142128158a7.jpg


なんでこの姿勢で起きないで寝続けられるのでしょうか?
ナゾです




いっか


飼い主がいない兄ちゃんのネコの羽音は


IMG_9530_20130814212402762.jpg


兄ちゃんがいなくても別に平気
まあいっかと母ちゃんのそばにいます



兄ちゃんっこの凛(りん)は
兄ちゃんとの愛の巣にこもっておりてきません

熱中症になるのでは?
と呼びに行ったけど うしゃああ~ と逆ギレされたので
退却してきました┐('~`;)┌  マアイッカ




内緒話


めでたいシスターズ(両方元旦生まれ)

何話してるの?


14内緒


仲間に入れてもらえませんでした

             


頑張りましたで賞


ご寄付いただいた方に何かお礼をしたい
との気持ちではじめた
サンキャッチャー製作

あらかじめ用意した28本 の他に
追加製作もあったりして

1回では集まらないと思って
2回目もと考えていた福猫舎へのワクチン代寄付 
なんと 今回の1回目の募集のみで集まりそうです

(別途支援金のみのご寄付も含めました)

なんでも泥縄式のワタシ
昨日と今日でそれこそ朝から食べる時間も割いて必死に
製作と梱包と発送準備と
めまぐるしく頑張りました

昨日と今日でほぼ発送終わりました


お申し込みいただいておりました
K場様 
O野田様 

返信の確認が取れません
アドレス確認の上再度のご連絡よろしくお願いいたします


ワタシが汗水垂らしてこんな事をしていても
家族は別に褒めてくれるわけではありませんが

今日は ある特別なお方が現れて
頑張りましたで賞を授けてくれました(*^.^*)


IMG_9495_2.jpg


その方はコンビニでチリポテトを買ったら
現れました


14マメK


ははあ~  m(__)m


でもなんか勿体なくて食べていません・・・
しけっちゃってるな(ーー;)



ご褒美は 欲張りません ポチッと応援よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

おお!! チリポテトの神様が!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

実に神々しいお姿☆彡☆彡☆彡☆彡

ハハーーーーm(_ _)m

マメKさん♡『頑張りましたで賞』
おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

NO TITLE

凄いなぁ・・・なんだか物凄く凄い・・・。
(こんな言葉しか思い浮かびませんけど)

半分のおつもりだったのに
もうワクチン寄付代が目標額に達するなんて
ちびちゃん達のことも
何もかもフル回転だったまめKさん
ここに集う皆さん
素敵過ぎます。

チリポテチの神様(フォトジェニック賞)
それを発見したまめKさん(笑

夕べこの更新記事を読ませて頂いたのですが
すぐには言葉が出てこなかったほど胸が一杯になりました。

うわぁ〜o(*゚▽゚*)o♡

ポテチの神様!
スゴ〜イo(*゚▽゚*)o!!
変化した猫神様かな♡

マメKさん、本当にお疲れ様でした!

届きました♪

マメK様
こんばんは。

本日サンキャッチャーNo.6を
受け取りました♪

早速、夕陽が当たる窓辺に飾ってみました。
キラキラ輝いて、とってもとっても素敵です♪

本当にありがとうございました♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう