みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … CAT in EGG

CAT in EGG

湯沢ちびちびーず
保護した時よりうんと大きくなったけど

まだまだおちび

どのぐらいおちびかというと


IMG_9764.jpg


卵の中にすぽっと入っちゃうぐらい


IMG_9757_201308152354570b5.jpg


卵から生まれたななちゃん


IMG_9760.jpg


かわいい~


IMG_9747.jpg


みゃ~って鳴けるようになりました


IMG_9743-1.jpg


手のひらにのる壊れそうな華奢な体
でも頭の中身はそれ相応に成長しています


IMG_9769_201308152355397b8.jpg

じっとなんかしていられない
卵の中 タイクツしたようです
探検にいっちゃいました




お次は なっちゃん

なっちゃんの方が大きいのです


IMG_9789-1_20130815235545b3d.jpg


お腹がつかえて入らないと思いましたが


IMG_9805_20130815235547ef9.jpg


すっぽり入りました


IMG_9807_20130815235549ee0.jpg


ミニミニキャット♪


IMG_9813_201308152356058d8.jpg


囓ってでる?


IMG_9823_20130815235607db9.jpg


でたいのに~  でられない?


IMG_9826_201308152356091d1.jpg


いえいえ簡単にでられます



くぅううう(>▽<) 毎日毎日かわいさが増してきます

もうずっと卵に閉じ込めておきたいです




美味しかった卵のお話しと まだまだ可愛いおちび達は
しっぽと暮らす家でも♪


その前に 可愛いおちびちゃんに応援クリック




ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




しっぽと暮らす家は → ココをクリック 

*** COMMENT ***

ちっさーい。これは可愛すぎますo(><)o
元気に育っているんですね!
本当によかった。
毎日のお世話、本当にご苦労様です。

かわゆすぎ!

あまりの可愛さにぶっ倒れました!
卵にはいれるほどちいさいのか?
と驚いて、しっぽと~をみて納得。
ダチョウの卵だったのですね!

はじめまして

湯沢ちびちびーずの日記を偶然読んでから毎日気になって拝見してます。
ご苦労のおかげです。
命を落とす猫は沢山いますが、二つの命はこうして救われているのですね。尊敬いたします。
暑い毎日ですが、お体にお気をつけて。

かわいすぎる

うわ~~、びっくり!
かわいさもさることながら、
ななちゃん。もうすっかり「猫」ですね。
瀕死のねずみ?から、すっかりこねこちゃんに変身してますね!
目が生き生きしてるし!
ふたりともあんなにボロボロだった姿が嘘のよう。
卵に入ったちびちびーず、これカレンダー写真行きですよ。

親子どんぶり美味しそうで食べたくなりました。

NO TITLE

卵!
最初普通の卵かと思って、びっくりしてしまいました((((;゚Д゚)))))))

しかしななちゃんなっちゃん、ホント元気になりましたね!
マメKさんが救った命、どんどんかわいさ増してメロメロです♡

他イヌネコ交流OKになったら、すぅちゃんもメロメロなんじゃないですか⁈

angel

天使は卵から産まれるんですね(*´ェ`*)

可愛すぎて食べたくなるとは正にこのこと!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう