みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … メロメロ

メロメロ


寂しいネコ


夏休みの息子は忙しく
毎日寂しい凛(りん)


IMG_9637.jpg


寂しい


IMG_9640_20130816220721e62.jpg


ぎゅうぎゅうに詰まって
考えるのは兄ちゃんのことばかり


IMG_9634.jpg


薄いちゃちなプラケース
本気で壊れるのも時間の問題です




トウモロコシ


北海道の友人からおまけでトウモロコシが
送られてきました


IMG_9920_201308162207240f8.jpg


あくまでもトウモロコシはおまけです


IMG_9924_20130816220726af6.jpg


おまけがうれしい寿々音(すずね)

寿々音が欲しいのは外の皮で
食べるのはいいけれど すぐにリバース
ネコ草のかわりのようです




メロメロ


IMG_9936_20130816220800053.jpg


すっかり別宅としての利用頻度が高くなった
猫用スペース


下を行き来していてふと見上げて


IMG_9940_2013081622080252e.jpg


突き出た肉球にメロメロになったりします




マリオ


18まだ

16あ!


すっかりベタベタにゃんこに育ってしまいました
いつもトイレの前で
しっかり見張ってくれています

ストーカーに困っちゃう~(*^。^*)
と言ってみたい方 募集中です

普段はほとんど手もかからないいいコです

赤い糸 暑さで溶けないでほしい~




ずいぶんでてるネコ


IMG_9992.jpg


いいのでしょうか?
ずいぶんはみ出ていますよ


IMG_9993_201308162209017c7.jpg


あくびしている場合じゃないと思いますが
落ちそうですよ




ネコ大喜びの棚


写真立てを床に置いていたら
その上にケンカしながら乗りたがったネコ達

ネコはガラスが好き?

それならば ガラスに思う存分
乗れるようにしてあげようではないか
と考えて

遠くに住む友人の手を借りて
ようやく形になった ガラスの飾り棚


IMG_9962_20130816220804753.jpg


飾るのは愛しいネコ達


IMG_9968_2013081622080686b.jpg


ネコ様 気に入っていただけたようです(*`▽´*)


IMG_9987.jpg


うれしい限りです


製作過程はしっぽと暮らす家でm(__)m


ポチッと応援よろしくお願いいたします



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

レインくん、やっぱり目の表情に、人との距離感があるような。
それともカメラが怖いだけなのかな?
心の傷が深いんですね。

マリオくん、とってもかわいい♪ベタベタニャンコも大好きだし
ウチがペット可の環境だったらよかったのに・・・。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう