みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 関所

関所

関所


IMG_9352.jpg


「済みません 通りたいのですがねぇ・・・」


通るには 焼きササミ2本ですにゃ
IMG_9359_exposure.jpg


「随分高い通行税・・・」


・・・・・・・・
IMG_9356.jpg


「にぼし1本でよろしく」


おとといきやがれ・・・だにゃ
IMG_9353.jpg




くつろぐネコ


IMG_9364.jpg


本当にこれでくつろげているのか謎なほど体が飛び出していますが・・・




関所2


これ以上上がってきたら痛い目に会わせてやるにゃ!
IMG_8960.jpg


兄ちゃんとの愛の巣に近づく全てのものを排除しようとする
兄ちゃんっこ凛

夏休みで兄ちゃんが部屋にいることが多くなりました

3階への関所もガードは堅くなりました(ーー;)




矯正


ググッ
IMG_9208.jpg


猫背矯正中


ポチッと応援 よろしくお願いいたします


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



アナタの応援で夏休みも取らず頑張れます



ペット(猫) ブログランキングへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

人間以上に表情が豊かなスゥちゃん ホントにマメさんの表現通りの顔をしてますよね。たまりません(>_<)
最近、乙女の頃よりグラマー体型になってるし貫禄バリバリですね~(^-^)


ラムネちゃん、インターフェロン注射とあったのでいろんな意味でビックリしました。早くラムネちゃんの可愛い笑顔が戻ってきますように!

あとすこし、注射頑張ってとラムネちゃんにお伝え下さい!


厳しい意見、抽象が有るかもしれませんが、頑張り過ぎずに頑張って下さいね。
きっと、神様は見てくれてると私は信じてます。
やっぱり、出る杭は打たれるって事ですかね~(-_-)
あまり文章力が無いので上手く言えませんが、見てる人はちゃんと見てると思います!

意味不明の文章なので管理人のみにしちゃいます。




NO TITLE

ビックリ!
管理人のみにするつもりが 、ついついクリッククリックしちゃいました(>_<)

こんばんは。

お久し振りです。

リデル様、術後の経過も良いようでホッとしました。
いつまでも元気で幸せでいてほしいと思います。
ラムネちゃんも早く治るといいですね!
まだまだ痛々しいですが…

もしもしもお暇な時間がありましたら、
ブログ(というかただの日記)を始めてみましたので覗いてみてください。
…さっさと閉鎖するかもしれません、飽き性なので…。

まだまだ暑い日が続きますが、
無理ないよう頑張ってくださいね。

NO TITLE

各、関所の警備は厳しいですね(^_^;)

はぁちゃん(かな?) かなりはみ出してますが・・・落っこちそう(・.・;) さすがネコさんは、バランスがいいですね。

すうちゃんは、頑張って猫背矯正に励んでますね^m^

NO TITLE

とっても猫ちゃんがかわいいので思わずコメントしちゃいました。
この模様が私は大好きですね。
昔飼っていた猫もおなじような模様でした。
それにしてもかわいい猫だな〜
癒されました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう