みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

08月≪ 09月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
BLOGTOP »  » TITLE … かゆい顔のネコ

かゆい顔のネコ

ハードル 高し


なつ


IMG_0136_2.jpg


手桶のお風呂に入ってもおぼれなくなりました


IMG_0132_2013082000241303f.jpg


余裕の笑顔

あ・・・タオル忘れた 待っててね


IMG_0137.jpg


このまま待っていてくれるなっちゃん

前回出ようともがいたものの
どでかい腹がつかえて
出られなかったのを覚えているのでしょうか(^凹^)


IMG_0138_20130820002116f73.jpg


お腹はパンパンちょっとつついたら
パンクしそうなほど固いです

(ミルクが限界まで詰まっています)

後ろ足としっぽの皮膚疾患が気になります


IMG_0141_2.jpg


それにしても頭と体のバランス悪すぎ(^凹^;)


なな


IMG_0147_20130820002156349.jpg


手桶のお風呂は嫌い


IMG_0155.jpg


文句が多いです


IMG_0164.jpg


待っててね・・・なんて通用しません


IMG_0170_20130820002202493.jpg


後ろ足の皮膚疾患もしっぽの付け根も
指の間も結構酷いです

シャンプーを送って頂きました
有り難うございました

毎日シャンプーです

真菌じゃなかったら
毎日シャンプーする必要はないのですが
ミルクと離乳食でMAXに汚れます

洗わないとベタベタです

なつ 330グラム なな 280グラムになり
昨日1回分のごはんをペーストの離乳食にかえました
(こちらも頂き物です 有り難うございます)

ところが その後ピーピーの下痢で
今日は水溶便になってしまったので
ミルクに戻しました

猫生2回目のハードルです

このハードルは高かった
1ヶ月は過ぎていてもお腹はまだまだミルク仕様
離乳の失敗は尾をひくことがあるので
慎重にいきたいと思います

こんな状態ですので
この2匹の里親募集は現在しておりません




絶賛大募集


IMG_0203.jpg


なんだか害のないボクちゃん(^^ゞ

見知らぬ方にもちゃんとご挨拶できます


20こん


空気読めます!!


IMG_0196_20130820003013bea.jpg


ハンサムで良いコなぼっちゃん
赤い糸の先っぽどなたか気がつかないままでいませんか?




かゆい猫


かゆいんですね


IMG_0213.jpg


そりゃもう必死な顔が見られます


IMG_0213_2.jpg


(*`▽´*)タノシィ~


もう汗水垂らしたあの苦労が報われっぱなしです


IMG_0214.jpg


くぅうううo(>▽<)o カワエエエエ




ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

質問です

なつも、ななも、頑張って大きくなってね。
ところで、力作の天窓は天井ですよね?
自力で乗れるキャットウォークがあるんですか?

2k1y さま

横から失礼します。

天空を歩くねこを見上げる天窓、見事ですよね!

取り付けの話など、リフォームに関する話題は別館(?)にあたる『しっぽと暮らす家』に詳しく書いてありますよ。

もしかして携帯かスマホでご覧になってる方でしょうか。
PCで見ると、右側にリンクが貼ってあるんですけどね。(^^;

ちょうどキャットウォークのハナシはここに書かれていましたので、ご案内します。
http://sippotokurasuie.blog.fc2.com/blog-entry-191.html

ほんとにすばらしいですよね。
こんなおうちに暮らせるしっぽの皆さんも、本当に楽しそうです♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう