みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 予想外

予想外

取り壊し反対


ワタシが初期の頃に作った簡易テーブル
日々の爪研ぎに使われ見るも無惨

さすがに飛び出たささくれで危険すら感じるので撤去
と思うのですが


IMG_0260_20130822151309f7d.jpg



取り壊し反対と居座る寿音(ことね)


IMG_0264.jpg


うっ そんな可愛い顔で見ても壊します


IMG_0338_20130822151505198.jpg


しかしそれにしても
皆さん よくぞココまで削ってくれた┐('~`;)┌




予想外



IMG_0300_201308221528463fb.jpg


予想外の股間の臭さに固まる羽音(はね)




ふてくされるネコ


IMG_0233.jpg


置いて行かれたと ふてくされる寿々音(すずね)


IMG_0234.jpg




順番待ち


IMG_0039_20130822152840e3a.jpg


早く出ないかと待ちに待って

ようやく空いたステンレスベッド


IMG_0057_2013082215284414d.jpg


しあわせそうで いいね~(*^。^*)




くつろぎ中


IMG_0278.jpg


こっちゃん 入り口開いているんですけど
そこがイイのね(^^ゞ


IMG_0277_201308221531513cb.jpg


我が家には作り付けーのケージがあり
8匹中5匹が夜はケージの中です
そうしないとトイレの管理ができません

排便排尿で健康状態を推し量ることが重要になる
口のきけない家族達

ケージに押し込めているわけではなく
トイレのチェックをする為に
ここに入ってもらっています

多頭飼いのネコ達にとって唯一の完全なるテリトリー
入り口が開いていても
結構自分のベッドで寝ていたりしています




新キャットタワー


IMG_0311.jpg


新タワーはワタシのPCルーム兼ネコ達の部屋に設置


IMG_0307_20130822152544c23.jpg


デカ凛(りん)がお腹をゆさゆさしながら上っても
ぐらつくこともなくかなり良いです


IMG_0359_2013082215340726d.jpg


ぼっちゃんも上ります

ありゃ


IMG_0357.jpg


隠し撮りが見つかっちゃいました
まあ楽しんでくれているので結構ですね~


ワタシはPCに向かっているときには
真後ろから


IMG_0363_201308221534100ff.jpg


このような熱い視線を送ってくれています





ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

久しぶりの怜音クンでしたね(*^_^*)

この子は男の子らしい男の子。男の子のかわいらしさ満載の子です。

いつの間にか彼のファンになっていました(*^_^*)ポッ

NO TITLE

はじめまして。いままでコメントせずに閲覧だけしておりました。

先日のブログを拝見して、どうやって天窓の額まで登るのかなぁ。とずっと疑問に思ってました。
キャットタワーが隣接されているんですね。謎がとけてスッキリました(笑)
ご夫婦揃って器用で羨ましいです。

キャットタワー

キャットタワー、ご主人さまの夏休みの作品でしょうか?(^-^)

凛ちゃんも来てくれるんですね~♪レインくんも♪


パソコン使ってて、振り向いたら猫いっぱい(しかもガン見されてる)とか見てみたいですね~(^皿^)

く、くちゃかったんですね、羽音さん…。

NO TITLE

羽音ちゃん自分の股間嗅いでフレーメンですか?www

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう