みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … 自慢げなネコ

自慢げなネコ

ニャーモメーター


ネコのいる場所を見れば
その日の気温がわかります

サーモメーターならぬニャーモメーター

PCの本体の上に陣取る寿々音(すずね)


IMG_0469_2.jpg


今日は・・・涼しい?

こんな日にはクーラーは御法度です

何故って
少しでも涼しい日にクーラーをすると
膝に入れ替わり立ち替わりネコが来るので
よけい暑くなるのです




くろねこ


くろねこをかいました


25どう


25だれ


続きはこちらで


しっぽと暮らす家 → ココをクリック




負けネコ


最初から気持ちが負けている伶音(れいん)


IMG_0544.jpg


相手が紅音なのが情けない


IMG_0539_20130825222501808.jpg


自分が勝負に勝った事すら気づかないのに┐('~`;)┌


IMG_0546.jpg




独り占め


誰も上って来ないのでガラスステージは紅音が独り占め


IMG_0562_20130825222547e23.jpg


実は寿々音(すずね)もいきたいとは思っているらしい

「すず! 上って来れば?」


25ひっ


25ムリ


高所恐怖症のネコには無理な場所らしいです




自慢げなネコ


天空のネコは


IMG_0565.jpg


自慢げに下界を見下ろします





ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう