みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP »  » TITLE … 気づくこと

気づくこと

気づくこと


ネコの写真を撮って気づくこと


IMG_0644.jpg


今日の気温 やや涼しい




気づくこと 2


IMG_0509_20130826225455bc9.jpg


シンクロする姉妹ネコのかわいさ


しっぽと暮らす家でも 気づくこと 別バージョンで 載ってます
こちらをクリック




チャームポイント


IMG_0657_20130826225708bba.jpg


「べにちゃんって いっつもびっくりおめめで 鼻クソついてるよね」
と言われました(( ̄ー ̄#)  フッ・・

チャームポイントと思って下さい




感動



IMG_0511.jpg


三毛タワーに感動する飼い主




あ・・・


26ゴチ


べに・・・どんくさ




罰ですか


IMG_0666.jpg


膝の上で1時間 もうそろそろ限界です
額から流れ落ちる汗で目がしみます

はぁちゃん
これはなんの罰でしょうか(i-i)アツイ




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ





*** COMMENT ***

NO TITLE

罰…とんでもない。:(;゙゚'ω゚'):
ご褒美かと。(*´ω`*)
膝の上になんて羨ましいv-238
うちの猫ズは抱っこが嫌い(>_<。)、膝の上になんて 夢のまた夢。
はあちゃん、私の膝はいつでも空いてます。
あぁ…出張サービスしてくれないかしら。

(≧∇≦)

べにちゃんと、くろねこちゃんのツーショット!
絶妙ですね(≧∇≦)
パッと見、わからなかったですよ。
えっ!?(・_・;?って…♡

ミケタワーも素晴らし〜(≧∇≦)
てっぺん取ったのは、べにちゃんだったんですね(^o^)
やっぱり、自覚なし?(^-^)

フォトジェニックべにちゃん♡
私の♡を鷲づかみ!
可愛くって、たまりませ〜ん(≧∇≦)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう