みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … 新女帝のお仕事

新女帝のお仕事

息子が泊まりに


30イライラ


兄ちゃんがいないとすぐにストレスMAXになる凛(りん)


IMG_0887_20130830014816dc0.jpg


タイミング悪く通りがかった紅音(べにお)を襲撃

不意打ちを食らった紅音の悲鳴

あ~あ (ーー;)
仲裁にと思った瞬間

本当にスゴイ勢いで凛に強烈猫パンチの猛攻撃を仕掛けてきた
べにの母・・・あ 育ての母の方です


IMG_0853.jpg


部屋の隅に凛を追い詰めます


IMG_0851_201308300148091ed.jpg


蛇に睨まれた蛙状態

その様子を見て 近づいてきたのは


30すぅ


紅音 すずの後ろで怖いモノはありません

その時カメラはとらえていました べにのこの表情


30ざまあ


・・・べに・・・(ーー;)アナタッテバ


30ばーか


凛が怖くて目をあわせない様に
寿々音の後ろから文句を言う紅音

凛は寿々音に睨まれたまま身動き取れず


IMG_0861_20130830014814176.jpg


あんまり凛がかわいそうなのでココで飼い主による強制解散


しかし

我が家を仕切っていた女帝リデルがいなくなってから
何となく締まりがなくなっていた我が家のネコ関係

2代目女帝のはずの寿々音は頼りないしと思っていましたが
なんだ アナタ やればできるネコだったのね

見直したわ




おやつ


落ちついたのでおやつにします


30賛成


期待満々ですが人間用です


IMG_0892_2.jpg


堅あげポテト梅にんにく味

おりこうに待っていますが


IMG_0896.jpg


ホントにあげないです!!


30すず


う・・・(ーー;) それとこれとは


IMG_0902.jpg


いやぁ 
そんな目で睨まないでぇ (iOi)




嫌がらせ


しっかり食べたらしっかり働きます

届いている荷物の整理


IMG_0905_201308300150082e6.jpg


毎度ジャマです・・・


IMG_0909_20130830015010db5.jpg


なんですか?


30褒美


どっかり焼きかつおの上に座り込んで動きません
今度の女帝は報酬ナシには動かないタイプのようです

リデル・・・貴女は偉かった
いるだけで我が家を取り仕切っていたのだから


30今頃


済みません m(__)m 

天国よりすぅちゃんにご指導ご鞭撻のほど
どうぞよろしくお願いいたします


寿々音に叱られた凛の話は次回です

しっぽと暮らす家は頑張って更新してます 
見に行ってやって下さい→ココをクリック


あ・・・その前に ご面倒でも 2回ほどポチッとクリックしていただけると
更新の励みになります



ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

あらま、凛ちゃんたら…八つ当たりはイケないなぁ~


すぅちゃんが、猫パンチの猛攻撃?!
びっくりです!

立派に新女帝への階段を上っていたんですね~

そしてやっぱり笑わせてくれる紅ちゃん(^^;)ただの被害猫じゃ終わりませんね(笑)



凛ちゃんのその後楽しみにしてます~(^-^)ポチっ

NO TITLE

べにちゃんの「ざまみろだにゃ」という顔が悪い猫すぎてかわいいw

NO TITLE

毎回
まるでその現場でしっぽ王国の様子を見ているような錯覚が(笑。
庶民派女帝の寿々音ちゃんも素敵です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう