みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … お迎え

お迎え

仙台からのネコ達の引き取りに行きました
東京駅で待ち合わせて その後台東区(だったかな?)のSさんの会社に移動

ここで 半分のネコ達を一時預かりしてもらえます

わらわら集まって食事タイム


IMG_9374.jpg


2~4ヶ月ぐらいの仔猫です


IMG_9375.jpg




*おちびの白三毛ちゃん 2ヶ月ぐらい (マメK預かり)


IMG_9396.jpg


人間は大好きですが ネコが嫌いなようです (^_^;
おてんばさん

他の子をシャーシャーと威嚇していました




*三毛ちゃん 2ヶ月半ぐらい(現在Sさん宅 後日マメK預かり)


IMG_9422.jpg


人好き ネコ好き 性格花丸




*ちょびひげトムキャット君 (マメK預かり)


IMG_9469.jpg


人もネコも大好き 性格花丸 




*トムキャット君 (マメK預かり)


IMG_9378.jpg


ビビリ はじめてのネコさんに囲まれて 今はネコもちょっと怖い
ヒゲ君とは似てますが兄弟ではありません




*まっくろ君 (Sさん預かり)


IMG_9446.jpg


黒猫撮るのって難しいです(T^T)
人慣れ抜群 スリスリ君 ネコもOK




*キジ君 1号か・・・2号?? (Sさん預かり)
そっくりの2匹です


IMG_9410.jpg


IMG_9408.jpg




*ビビリの茶白くん (Sさん預かり)


写真撮れませんでした 




*シャーシャー 半長毛三毛ちゃん 6ヶ月 (マメK預かり)


IMG_9401.jpg


この写真ではカワイイお顔ですが ワタシまだ触れません w(ToT)w

これから慣らして里親募集です・・・が
こう見えてもワタシ猫を慣らしたことなんかありません(( ̄ー ̄#) 

どうなる・・・どうなるワタシ・・・・


写真は足りませんが 全部で9匹です
本当は11匹だったのですが 全く慣れてなくてつかまらず
保護主さんが飼うことになったコなどがいて2匹減りました

でも今回は9匹

前回の6匹全部決まったのですら奇跡のようだと思っているのに
今回は・・・どうなるのでしょう 


さて 明日から 頑張ります・・・
ってことでホンの数十分程度の息抜き?


IMG_9480.jpg


スカイツリー 見てきました
下から見上げただけ

お店もいろいろ入っていましたが
チラ見しながら横を通るだけ

あ・・・預かりのSさんのおうちには


IMG_9509.jpg


こんなカワイイおじいちゃまがおりました
13才まで野良猫をやっていたそうです


IMG_9496-1.jpg


全盲のお坊ちゃまも


IMG_9395.jpg


ずっとずっと闘病中のコも


IMG_9387.jpg


みんな社員として会社で頑張っています


是非こんな会社で一緒に働きたいものです
ネコ様待遇枠で窓際族ってことで・・・・(^凹^;)



あのコもこのコもどのコもみんな揃って里親募集です
気になる子がいましたら ご連絡ください

白三毛ちゃん以外は ある程度のお留守番は大丈夫です

キジ君達は 兄弟で引き受けてくださる方を大募集です




ペット(猫) ブログランキングへ




できましたら是非こっちも

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



*** COMMENT ***

NO TITLE

ご無沙汰しております!
コメントはしてませんでしたが、毎回楽しく読ませていただいてました。

いやぁ、今回のおチビちゃんたちも可愛いですね。
特に我が家のトム兄さんにそっくりな【ちょびひげトムキャットくん】
堪らんですw
近かったらなー。相方さんに断りもなく我が家に!!!と名乗り出てしまいそうです。

そういって何度も画像を見てニヤけておりますww

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう