みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP »  » TITLE … 後悔するネコ

後悔するネコ

見え見えの結果


飼い主が見てもちょっと厳しいんじゃないと思うぐらい
ボコボコに寿々音にやられていた凛(りん)


IMG_0960_20130831002255fbe.jpg


寿々音にはやられても反撃はしませんでした


IMG_0965_2.jpg


かなり長い間しょげているので
この時に売り込むべし!!

と愛情の押し売り

「りんちゅわ~ん」


IMG_0969_20130831002259d45.jpg


(*`▽´*)カワイイジャナイ!!


IMG_0970_2.jpg


うりゃうりゃ

賢明なブログ読者の皆様には
この後の結果は見え見えと思いますが一応ご報告を

お察しの通り


30気安く


いってぇええええ!!
(T^T)




今日の気温


今日はまた真夏の再来?と言うぐらい暑かった
ネコのいる場所で気温がわかる


IMG_1007.jpg


暑いのね (^_^;




図々しいネコ


前日に寿々音に助けられてから
気が大きくなっている紅音(べにお)


IMG_1012.jpg


堂々と部屋の主がいるところでごはんのつまみ食い


31ちら


その途中でも 振り返って凛の顔色をうかがう抜け目なさ

凛はと言えば 紅音ではなく


IMG_1014_2.jpg


その奥を凝視 視線の先には


IMG_1009_20130831002537e69.jpg


寿々音が・・・
これではうかつな事はできませんが


IMG_1015_2.jpg


さすがにこの後ぶち切れて 一発だけ
渾身の力を込めた猫パンチ炸裂

今回は凛をしかれません
べに アナタが悪い (( ̄ー ̄#)  フッ・・・




後悔するネコ


猫パンチを食らったべに
逃げる場所はもちろん新女帝の元

凛の悪行を言い付けに!!


IMG_0991_20130831002303c43.jpg


寿々音の隣にムリヤリ潜り込みます
しょうがないなぁとなぐさめる寿々音ですが


IMG_0996_20130831002431c58.jpg


舐めネコの血が騒ぐ


IMG_0993.jpg


もうこうなったら誰にも止められない!!


IMG_1003_20130831002507fb0.jpg


少しでも紅音が動こうモノなら


IMG_0997.jpg

耳を囓って引き寄せます

寿々音に言いつけたことを


IMG_1002_20130831002505838.jpg


若干後悔している紅音でした



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


できましたら こちらもポチッと



ペット(猫) ブログランキングへ



すごいことにこちらも連続更新

しっぽと暮らす家→ココをクリック




*** COMMENT ***

こんにちは。

何だか凜がちょっと気の毒になってきたよ。
だってお兄ちゃん居なくて寂しいのに更にこんな目に。

でも凜のあの顔が残念だよね。

仕方が無い。
凜、もしももしも僕ん家に来る事になったら宇田っち専用にするよ。
その前に強敵プリンと取り合ってね。

NO TITLE

紅ちゃん! ちょっと やりすぎたね~
凛ちゃんに あやまるのよ~

凛ちゃんも頑張れ!!

猫社会も…

中々大変ですね…(~_~;)笑
それにしても三毛猫って可愛いですよね!とくにこちらのブログの三毛猫ちゃん達可愛くて可愛くて!湯沢ちびちびーずの成長も応援しながら見ております。忙しい中素敵なブログありがとうございます(^^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう