みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … 助っ人

助っ人

マリオ


今日も紅音(べにお)とマリオそろって大はしゃぎ
(後ろのゴミ袋は見えないことにして下さい)


IMG_1746.jpg


本気でやったら3倍返しどころでは済まないことを
わかっているマリオ

けなげにも手加減しながら紅音に対戦

紅音と言えば手加減なしの120%本気バージョン

紅音が本気を出せる相手はマリオしかいないので
仕方がないと言えばそれまでだけど

見ている方はマリオが不憫でたまりません(ーー;)


猫パンチやら猫キックやら散々やられて
逃げ込む寿音(ことね)の元


06ねえ


まあ
言いつける相手は間違っていない

けどね


06どう


それはちょっといきすぎではないでしょうか

案の定 寿音にガツンと一喝食らって
コソコソ逃げ出します


IMG_1747.jpg


こんな風に完全に仕込まれたマリオくん
きっと先住猫さんのいるおうちでもうまくやってくれるはず

本日新しいおうちに行きました

先住猫さんはともあれ
ゴロゴロスリスリ攻撃で人間の心は虜にしたようです

先住猫さんが マオちゃんというお名前で
マリオはリオくんに 
2匹足してマリオね (^0^)V


願うのはどうか先住猫さんに受け入れられて
帰ってくるなよ~・・・と言う事だけです


1週間おいて再来週には次のコの引き取りが決まっています
マリオ たのむっ 帰ってきても居場所はないぞっ
おりこうに先住さんに気に入られておくれ~




プレゼント


HAPPY BIRTHDAY to ME

誕生日でした
もうたいしてめでたい年ではないのですが
生んでくれて慈しんで育ててくれた母が
一緒に祝ってくれるだけで
じゅうぶんな日です

あ・・・今年は珍しく夫も祝ってくれました

いつも スルーされるんですけど (^_^;

昼間はオシッコ玉とったり うん○拾ったり
それに スーパーのビニール袋頭からかぶって
床のサンダーかけていました(^凹^;

夕方から母と一緒に近くのスーパー銭湯に

行く前に腹ごしらえ


06アイス


誕生ケーキはないけど 誕生アイス

温泉入って 夫と合流して
おそば屋さんでビール飲んでほろ酔い気分で帰ってきて
ちびちびーずに買ってきたミルクあげて

といつも通りの日を過ごしていました

で 誕生日が過ぎる頃
後ろを見たら

5三毛&1縞のネコツリー完成してました


IMG_1800.jpg


良い誕生プレゼントだったわ(*`▽´*)




ばつ


天井から可愛い声が


IMG_1818_2.jpg


一番上の段に寿音が陣取っているのでおりられません


IMG_1824_20130907004432968.jpg


さすがに寿音の上には飛び降りることはできないようです

困った声で紅音が鳴いていると


IMG_1826_2.jpg


母 寿音 ちらっと見て


IMG_1827_2013090700452040d.jpg


無視ッ!!

ずっとべにが鳴いていると助っ人 育ての母登場


IMG_1829_exposure.jpg


ですが 向かう相手を間違えてます

とばっちり受ける伶音(レイン)


IMG_1833.jpg


ばつの悪そうな助っ人 




助っ人


相変わらず 困った声の紅音に
なんともう1匹 あり得ない助っ人が!!

ワタシ 驚きのあまり カメラを落としそうになりました
だって本当にあり得ない助っ人だったんです

あり得ない助っ人はこちら


IMG_1835_20130907004531da5.jpg


千野音(チャオ) (◎_◎)


IMG_1837_3.jpg


まさかまさか タワーに上るとは


IMG_1817.jpg


紅音もビックリでした

いつの間に 上れるようになったんだろう?

千野音ひとりで練習していたの?



頑張り屋さんの千野音にポチッと応援


ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お誕生日おめでとうございます

マリオ…改めリオくん、赤い糸が繋がっていて良かった!
まだちょっと暑い日もあるけど、もうすぐ猫のぬくもりが心地良い季節だから、リオくん大活躍ですね(^-^)



助っ人
寿ぅちゃん、寿っちゃんには笑わせてもらい、千野音ちゃんにはほろっとさせられました~


(それにしてもレインやっぱり場所とりすぎじゃない?笑)

おどろいた♪

チャオちゃん助けようと必死ですね(^_^;)。登れるなんて信じられないです。
チャオちゃんの助けたい!!と言う必死の気持ちがこちらまで伝わってきます(;o;)。
チャオちゃんのこれからが楽しみです♪

秘密コメントに引き続き、
千野音ちゃん、がんばったね
可能性は誰にでもあるね!
我が家も、長年の説得でお外の猫を
おうちに入れることができそうです
あきらめちゃいけないね!
勇姿をありがとう!

NO TITLE

マリオ君、移動になる前に新しいおうちが見つかって良かったです。
里親になってくださった方、ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。
きっと幸福になれますね。

千野音ちゃん、すごい!頑張りやさんだから。

今日も楽しくて心がほっこりするブログを
ありがとうございました。

頑張りやさん♪

チャオちゃん!ホロッとさせられました(^-^)/

おめでとうございます(^∇^)

素敵な一日でしたね(*^o^*)

勝手におすそ分けを頂いて、幸せになっちゃいました(^∇^)

こんにちは。

マメkさんお誕生日おめでとう。
チョミさんが今度会う時に何かプレゼントするって。

マリオ本当に良かった。
所謂締め切りギリギリって所だったよね。
幸せ一杯いになってね。

猫も性格それぞれだね。

お誕生日おめでとうございます

マメKさん、ご無沙汰しております。そしてお誕生日おめでとうございます。
ミケヨちゃん改めすみれの飼い主です。
おかげさまでさいたまのど田舎で
マメKさんのお誕生日にすみれちゃんは2歳の誕生日を迎え、私もひとつトシをとりました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
また、遅れて申し訳ございませんが未使用衣料品といつものハンドメイドアクセサリーをフリマ用に送らせていただきますので宜しくお願い致します。

出遅れましたがお誕生日おめでとうございます

マリオくんよかったね。
きっと大丈夫v-238

それにしても圧巻のにゃんこタワー
幸せなプレゼントでしたね
ちゃおちゃんの勇士まで。。。

また一年楽しく過ごせますようにv-207

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう