みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … 考えるネコ

考えるネコ

ピンクに映えるネコはいずこ


ピンクに姫様のようなすぅちゃんが
絶対映えると思ったんだけどなぁ


IMG_1996.jpg


あの可憐なすぅちゃんはどこに行っちゃったんだろう?


IMG_2005.jpg


バイバイ 可憐なすぅちゃん (T T;)
よろしくどすこいすぅちゃん (ーー;)




どうかそのまま


IMG_2008.jpg


羽音(はね)は 華奢で繊細で


IMG_2011_2.jpg


ピンクが似合いそうです


IMG_2014.jpg


どうかそのまま まんまるどすこいネコにならないで欲しいです

ピンクの壁の前で撮ると ネコがほんのり桜色に写ると知りました

しっぽと暮らす家では 紅音が飼い主の心臓を痛めつけています(;_;)

しっぽと暮らす家 → ココをクリック  




考えるネコ


一番の特等席
この段はちょうどワタシの脇の下の高さと同じ


IMG_1977_2.jpg


ここにいたら ちょうど抱けるし
お顔にスリスリできるし

(ワタシがネコの顔にスリスリするのでごじゃりますが)

ここには簡単に上れるようになっていた千野音(チャオ)
その上の段にはチャレンジしていても
上がったのは見ていませんでした


10ねえ


おっ 今日はやる気満々かな?


IMG_1979_20130910010907858.jpg


ちゃちゃっと簡単に上ったけれど 


IMG_1990.jpg


なかなか行きたいステップに届きません


IMG_1992_2.jpg


ここで考える


IMG_1993_2.jpg


くるっと廻って一段上に行ってから
目的のステップに降りました \(⌒▽⌒)/!!


考えてるなぁ


質問がありました
爪を切っていてもキャットタワーに上れるか・・・

答えは(我が家の場合は)YESです
他のおうちのネコさんもたぶん上れているはずです

千野音は特に曲がった方の前足を触られるのが嫌で
爪切りがだいっきらいです

たまに伸びているとカーペットの部分に引っかかって
よけい身動きが取れなくなっています




頑張り屋さんの千野音にポチッと応援


ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村



お知らせ


お返事がいると思われるコメントには全てメールしたつもりです
何名かリターンメールがございます

数日たって返信がない場合は
ご面倒ですが再度コメントいただけますでしょうか?

*** COMMENT ***

ありがとうございます。

マメKさん、ご回答ありがとうございました。
登れるんですね!これでこころおきなく爪が切れます。
キャットタワーも今日作ろと思います、がんばります!(笑)
頑張り屋の千野音ちゃんにポチっとしておきました!
もちろん、小さな頭で一生懸命考えてる(悪い方に?)べにちゃんにもぽちっです!

寿々音さんは和猫なので・・・(^^;

こんにちわ。

寿々音さんはピンクに合わないんじゃなくて、堂々たる日本猫らしく畳の似合うねこさんなんですよね。どすこいサイズであろうがなかろうが。(^^;

姫様のイメージで言うと、若き日の寿音さんでしょうか。
「姫様こっちゃん」と呼ばれていたような気がします。
今は超絶美少女の来夢音嬢かな。(´∀`*)

同じ寿音さんを母に持つ紅音ちゃんは、どちらかと言うとピンクやレースより畳が似合いそうな・・・。あれ、おかしいな。(笑)

パステルはぁちゃん(羽音さん)は文句なしですね!
色合いも愛らしさもばっちりです。さすが。

千野音ちゃんはほんとに頑張り屋さんで。;;
けど彼女にとっては普通なことなんでしょうね。
できないと諦めるんじゃなくて、自分にできることをする。
私も見習いたいと思います。

今日も数々の可愛いのオスソワケをありがとうございました☆彡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう