みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … なにしてても・・・なネコ

なにしてても・・・なネコ

眺めるネコ


IMG_2028.jpg


いったい飼い主は何をやってんだかと
物見遊山で眺めにきた来夢音(らむね)




面倒なネコ


眠いと訴えてくるので


IMG_2076_20130911131109e14.jpg


ハイハイと


IMG_2078_2.jpg


布団に挟んであげます


IMG_2079_2.jpg


頭を撫でてあげて はよねろと・・・


11ねんね


階下では はらっぺらしのちびちびーずが
いまかいまかとミルクを待っているのに
と気も急くのですが


IMG_2082_20130911131113bec.jpg


かわいい~  とついつい見入ってしまうのでした





行儀の良いネコ


IMG_2091_2.jpg


ラムちゃんは お上品なので 寝相も良く
あんよをがばっと開くなんて
そんな寝方をするわけはありません


IMG_2089.jpg


・・・・と言う事にしておきます (^_^;


で 母さんの方は


IMG_1755_201309111313294fc.jpg


どすこい!!


姫様こっちゃんと言われた日は 遠く遙か彼方に
苔むして転がっております(ーー;)




マリオ改めリオくん


我が家にいたときは元気ぶんぶんまるでしたのに
新しいおうちでは 目の腫れと鼻水が・・・

仔ネコは移動すると体調を崩すことが多いです(;_;)
申し訳ないです


11マリオ


新飼い主さんからは

マオとは部屋から脱走した際に対面していますが、リオは固まり、

マオは「シャー!」「ウー!」と威嚇しました(怖いのだと思います)。

まだ時間はかかりそうです。


とのメールが
どうか 先住さんに受け入れられてくれると良いのですが


11マリオ2


うちのネコ達も新入りネコが大丈夫なのが半分
もう半分は無視しているか 思いっきり威嚇するか
特に千野音は
うちで生まれた紅音を認めたのが
なんと つい最近

(-_- )

もう9ヶ月もたった今頃ですか・・・という感じです


ところで マリオブラザーズ 相方 クッパ大王
いっくん みつば3姉妹 とともに 
こちらからごらん頂けます → ブログ 猫とのんびり暮らしたい




なにしてても・・・なネコ


さっきからずっとベロでっぱなしですよ


IMG_2067.jpg


何してても なんかオモロイキャラから抜け出せない紅音(べにお)



しっぽと暮らす家も頑張って更新してます 
こちらにも ネコ達が進出してきました (^_^;


しっぽと暮らす家→ココをクリック


あ・・・その前に ご面倒でも 2回ほどポチッとクリックしていただけると
更新の励みになります



ペット(猫) ブログランキングへ


出来ましたらこっちもポチ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

さっそく!

「姫様こっちゃん」に反応していただきありがとうございました。♪
今の姿は、まぁ、アレですけど。。。(過去記事に姫様時代を探しに行こうかな)
なんか、あの、昔ものすっごく可愛かったアイドルの20年後の姿を見ちゃったみたいな感じですかね。(笑)
飼い主さまにどすこい!と言われようとも、今のマダムっぷりもステキですっっ。(〃∇〃)

と、花柄&ベージュピンクの世界にいる来夢音さんの画像もありがとうございます。
やっぱり似合う~~~(〃∇〃)
足元が多少オープンでもいいんですよ。可愛いから。
ちょっと暑かっただけですよね。うんうん。

リオくんは試練の時ですね。
マメK家ではおじちゃんともおばちゃんとも一緒に過ごせていたんだし、新しいお家でも早く自分の立ち位置を確立できますように。(。-人-。)

長くなりますので、この辺で。

きゅ〜ん♡

千野音ちゃん、なんて可愛いんでしょう(^-^)
「あんよにぎってて」ホロリとしました。

安心して寝入ったお顔は、まさに天使でしたね(^-^)♡
いいこ、いいこね♡

ありがとうございます♪

ブログをご紹介いただきありがとうございます(*^。^*)

マメkさんから譲り受けた5匹のことを毎日更新しています!
良かったら見に来てください♪

ちなみに...
リオくんの相方クッパ大王と三葉のみっちゃんも風邪っぴきです(^^ゞ

リオくん、ガンバレ~(@^^)/

リオ、服薬頑張っています

マオ&リオ、略してマリオの母です。
その後の様子を記事に載せていただいて、ありがとうございます。

あやこさん、ボニータさん、リオへのエールをありがとうございます。


錠剤はウェットフードに混ぜて、点眼は押さえて何とかなるのですが
点鼻が難しいです。
お医者様も「飼い主・本猫ともに慣れるしかない」とおっしゃるので
寝込みを襲いながら、あと5日間の投薬を頑張ります。

11歳の先住猫とは全く違う子猫の活発さに驚いています。
たまにくしゃみをしながらも、食事・排便は順調ですし
猫じゃらしやおもちゃで駆けずり回り、
下の階の方からクレームが来ないかとヒヤヒヤです。

もう2.7kgもありますから、きっとすぐに回復してくれるでしょう。




NO TITLE

うちの犬も、どすこい!!です(^_^;)
外にいたとき、カーペットを見つけました。
変な所にあり、不思議に思ってみていたのですが。
手羽差しみたいに足を開いて寝たので、顔がどこかいってしまったらしく(どうやってしまっていたのかは謎ですが)上から見たら白い被毛しか見えない。
凝視していたら、カーペットだと思っていた物が動き出して、うちの犬の形になりました(苦笑)

落ち込んで帰ってきたら、空気をこわすように飛びついてくる、空気クラッシャーな犬ですが、好きです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう