みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … ハンドメイドなお茶会 サンキャッチャーの会

ハンドメイドなお茶会 サンキャッチャーの会

お天気が悪くサンキャッチャー日和ではなかったのですが
3名のお客様と サンキャッチャー作りを楽しみました


                     アンタそんなのつけて 自分だけ目立とうとするにゃよ!!
IMG_6526.jpg



こっちゃんに追い詰められた千野音(チャオ)


IMG_6536.jpg


お客様のお膝に避難


なんとそのままずっと 彼女の膝に居座り続けました


IMG_6541.jpg


制作の間もずっと千野音を抱き続けてくれました
ありがとうございました 


寿音(ことね)は 今日は前回のリベンジに来たという
サンキャッチャー作り2回目の参加のS君のお手伝い


大丈夫 今回はこっちゃんが手伝ってあげるから!
IMG_6544-1.jpg


さあ  どれ選ぶにゃ?
IMG_6545-1.jpg


こっちゃん お手伝いのやる気満々ですが


IMG_6546-1.jpg


おしり・・・パーツ踏んでるよ・・・


どうりでおしりが痛いと思ったにゃ
IMG_6547-1.jpg


(( ̄ー ̄#)  こっちゃん・・・


長さ合ってる? 早く切って!
IMG_6554.jpg


こっちゃん 手伝っているようですが邪魔しています(ーー;)


こっちゃんの手伝いもあって 参加の皆様 2本ずつ完成

今回も天気が悪くて 写真が綺麗に撮れませんでした ┓(ー_ー)┏トホホ


IMG_6556.jpg


IMG_6559.jpg


IMG_6561.jpg


パーツはかなり沢山用意しているので
皆様 どれを使うのかかなりなやんで 
今回もやっぱりパーツ選びが1番の難関でした (^_^;


しっぽたちにお土産を持って来ていただきました
オヤツにわらわらと群がるうちのしっぽたち


IMG_6569-1.jpg


ちょっとアナタ達!!
ちゃんとごはんもらっていないように見えるじゃないのさっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


IMG_6574-1.jpg


あ!  リデルまで・・・はしたない!  女帝の威厳ナシ!


S君は 美音(ミオ)に貢ぎ物を持って来てくれました


IMG_6591-1.jpg


まんまとS君の策にはまった美音
S君におねだりしに行きました 

ドライマンゴーパワー恐るべし(^凹^;)


もちろん仔猫タイムも♪


IMG_6581.jpg


モモちゃん  甘え上手♪


夏のお茶会はこれで終了になりそうです
ご希望がありましたら3名以上で開催いたします


今週末は チャリティーオークションの出品に励みたいと思います
頑張ろうっと・・・・


おかわり3日目  
おかげさまでもとの位置目指して地道に這い上がってきました
今日もポチポチッとしていただけると非常にうれしい




ペット(猫) ブログランキングへ


忘れないでこっちもしてくれると更にうれしい


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

こんばんは。

チョミさんも次はドライマンゴ-絶対に持って行くって。

楽しかったです

昨日は楽しいお茶会、ありがとうございました。
今日も曇り空でサンキャッチャーのキラキラの虹はまだ見られていませんが、
それでも早速窓際に飾って眺めております。

しっぽさんたちに囲まれて、多頭飼いに憧れる私には夢のような一日でした。
ちびちびさんたちも驚くほど元気に走り回ってましたね~。
わずか一週間であそこまで元気になれるのだから、
もともと健康で丈夫な子たちなのでしょう。
早くおうちが決まるといいですね。

マメkさん、ご一緒したお二人さん、楽しい時間をありがとうございました。
またいつか参加させてくださいね。

2回目の参加

先日はありがとうございました。
今回も色々と苦戦しながらでしたが、
前回の課題だった部分も出来て、2本も作る事が出来ましたー。
これからは綺麗に仕上げるのが今後の課題ですヾ(;´▽`A``アセ

ちびーずが走り回ってたりと、元気になってて良かったです。
実際に仔猫に触れるのは初めてでしたので、とても良い体験でした。

そういえば前回と違う席に座ったのですが、
席に戻ろうとしたら、美音ちゃんが座ってた椅子の下に潜ってました(笑)
貢ぎ物をあげていなかったのでびっくりでした。

また参加なり、お手伝いなり出来たらと思います。
楽しい時間をありがとうございました!






COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう