みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP »  » TITLE … 証

ラブリーだけど


千野音(チャオ)が自分の体を吸うので 体のあちこちがハゲに(T^T)

IMG_9527.jpg


最近はハゲを通り越して傷になり化膿するところも出てきたので
エリザベスカラーをしていたのですが 
固くて寝にくそうなので 気になっていた布製のカラーを購入してみました


ポップでカワイイものがあったので 
洗い替えなども出来るように色違いで2個ゲット~♪


「かわいい~♪ 赤の水玉 チャーちゃんに合うと思ったのよ♪」


IMG_9529.jpg


なんにゃ あれ!
IMG_9518.jpg


チャーちゃんのようでチャーちゃんのようじゃなくて  でもチャーちゃん?
IMG_9522.jpg


チャーちゃん? 本当にチャーちゃん? なんでそんなきのこになってるにゃ?
IMG_9539.jpg


うるさいにゃ!
IMG_9532.jpg


ちょ~こわっ
IMG_9543.jpg


ラブリーだけど 気に入らない千野音です




色柄いろいろあるようです・・・が 売り切れも多数(>。、)










来夢音(ラムネ)が 頑張った証


IMG_9810.jpg


たくさんの注射も 飲み薬も 目薬も頑張りました


もうこりごりだにゃ
IMG_9696.jpg


頑張ったおかげで


IMG_9547.jpg


元のべっぴんさんに戻りました


IMG_9688.jpg


2キロ前半のおちびの来夢音 
なかなか治らずに心配しましたが
あとは点眼だけでOKです

ご心配くださった皆様 ご支援有り難うございました




葡萄


IMG_9582.jpg


毎年 叔父が送ってくれる 葡萄
ナイヤガラ
素人とは思えないできです スゴイ\(⌒▽⌒)/!!

酸味のある果物はちょっと苦手なワタシ
この種類の葡萄はとにかく甘い! 
傷みが早いのが悩みですが傷む前に沢山食べます


IMG_9588.jpg


今日はナシと一緒に♪
ナシも酸味の少ない幸水が1番好き


水浴び後のピッピも 


IMG_9589.jpg


大喜びです



あまりの安さに買っちゃいました  6キロ送料込み3000円ですよ~(◎_◎)
届くのが楽しみです
スイカに続き ナシだぁ~







おまけ・・・


きのこのお化け・・・・
IMG_9537.jpg


やっぱり水玉カラーの千野音を見て固まる凛(リン)
小心者


ポチッと応援 よろしくお願いいたします
ランキングも夏バテ中(T^T)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

ちゃおちゃん きのこ姿かわいいけど、早く取れるようになるといいですね。(^_^;)
周りのしっぽちゃん達の反応が・・・ 特に凛ちゃんは、固まってしまうなんて・・・(^_^;)

ラムちゃん、あんなに頑張って、元のきれいな姫様に戻って良かったです。(^^♪
あとはお目目だけなんですね。
また、レイン君と仲良しなところ楽しみにしてます。(^^♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう