みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 強がってみるネコ

強がってみるネコ

かくれんぼ


不思議な生き物と遭遇して
興味津々のななとなつ

IMG_2611_20130914235855e63.jpg


影に潜んで誰かがきたら わっ! とおどかして遊ぶ
人間も仔ネコもやることはたいして変わりません


14バリ


息を潜めてヨン様を待つなつの隣で
脳天気お嬢様のななはバリバリ爪研ぎ


IMG_2715.jpg


ななのことが気になるなつがちょっとよそ見をしていたら


IMG_2716_20130915000400545.jpg


ヨン様 通り過ぎちゃいました


14え


それもまさかの身軽な身のこなしの素早い足さばき

わっ! ってしたかったなつ


14ん?


お~ ヨン様 気がついた?


14.jpg


14あの


毎度勘違いなオトコ ヨン様




勘違いオトコ


14なあなあ


ハイハイ


14オレ


そう・・・かな?


14やっぱ


うん・・まあ そう?


14くん


14牧草


14いやん


(-_- )
昨今のオンナノコたちは押しの強すぎるオトコも
お好みではないらしいです




嫉妬


IMG_2455_201309142358231ed.jpg


珍しく ホントのママ 寿音(ことね)が
紅音(べにお)を文字通り舐めるようにかわいがっている最中


IMG_2459.jpg


紅音の幸せそうな顔
やっぱりお母さんが大好きなんだろうな~

しかし 2匹そろってそんな顔することはないと思うんですけどね
いつもかなりお世話になっているんだから


IMG_2461.jpg


視線の先には
2匹をずっと にらんでいる  見つめている寿々音(すずね)


IMG_2463_20130914235853837.jpg


「紅音が甘えてくれなくてヤキモチ?」


14ふん


妬いてるな・・・それもかなり (( ̄ー ̄#)  





シェルターでタイクツしきってるネコ達に
ミニタワーをプレゼント

前記事をご確認くださいm(__)m



勘違いヨン様にポチッと応援



ペット(猫) ブログランキングへ


強がりすぅちゃんにもポチ!

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

すぅちゃん。

ドンマイ(∀)!

わたしは、すぅちゃん大好きやからの~(о´∀`о)

NO TITLE

私も、すうちゃん派です。
べに〜、かわいいんだけど、おいしいトコだけ持ってく感じがするのは気のせい?
今までのしっぽファミリーにないタイプの性格かも?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう