みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
BLOGTOP » その他 » TITLE … なんかなぁ

なんかなぁ

本日 通常記事更新
もう少し後になりますm(__)m


ちょっとこのところいろいろ考えさせられることが続いて
もし
今日のブログを見に来られた方で

今までRAINBOW PROJECTに参加されてくださった方や
興味のある方は

通常記事更新までの間のぞくだけでもかまわないので
こちらをみてもらえませんか

RAINBOW PROJECT ブログ → ココをクリック
もしくは

http://rainbowproject246.blog55.fc2.com/ こちらに


バタバタしてて遅い夕飯になってしまった(>。<)
食べたら通常更新します



支援してくださる方へお願い
コメントはみっくすジュースからお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

RAINBOW PROJECT ブログ読ませてもらいました。あんな風なコメントする方いるんですね。動物を使ってお金儲けしたりしてる方がいるのも現実だから、本当に純粋に頑張ってくれている方々まで同じに思われて、あんなコメントするんでしょうかね。それに、一匹で飼ってるから幸せ、多頭だから不幸せっていうのはどうなんだろうと思います。それは人間の勝手な考えであって…
懸命に頑張っている人の方が非難されたり。世知が無い世の中。乱文失礼しました。

こんにちは。

いつもいつも本当に思うのですが、人が頑張っている事に対して
非難をする人の心の貧しさに落胆します。

賛同する気持ちも無く、全く興味が持てず、共感する気持ちが
無いのであれば、このブログを読む必要もないし、スルーすれば
良いことだと思います。

わざわざ失礼極まりない言葉を書き込むその気持が理解出来ません。

迷惑かけている訳でも無く、ただひたすら頑張ってる人達に対しての
誹謗中傷は、見ているこちらも大変気持ちが悪いですね。

この反響が楽しく書き込みしてるのかしら?

「因果応報」って言葉をご存知ですか?
もしご存知無ければ、調べて下さい。
ドキッとしますよ。

理解不能です

他人を傷つけるのが目的?で、傷つけてどうしたいのか?
何が楽しいのか・・・わからん・・・。

気にしない強い人になりたいけど、人間だから傷つきます。
体力的に辛い事なら頑張れるかもしれないけど、悪意は気力を削ぎます。
でも、お願いですから負けないでください。

「強くなければ生きられない
 優しくなければ生きている価値がない」
強くも優しくもない自分に言い聞かせています。
傷ついても、悲しくても、また立ち上がって前に進むマメKさんや、活動をされている方々は強くて優しいのです。
私に出来ないことをして下さって、いつも感謝しています。
自信を持って進んでください。
後ろには沢山の強力な(?私は微力ですけど)支持者がいます。

気持ちをうまく表現できませんが、コメントせずにはいられませんでした。

しかしこんな悪意を目の前にすると、意地でももっと応援しなくちゃ!と思うから、結果的に逆効果ですけどね。
やっぱり理解できない・・・。













COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう