みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … ネコの仕事

ネコの仕事

ネコの仕事


今日はうちのネコ達お仕事がいっぱいです


IMG_9203.jpg


張り切っていただこうと思います


前のブログでちょこっと書きましたが
D-culture株式会社様より
被災地のシェルターに暮らす猫ちゃんのストレスが
少しでも解消し
自分の空間を持て安心できるようにと
ど~んと一箱プレゼントが届きました


HP →ココをクリック
 
動作などの確認してくから渡すという条件なので
広げました


IMG_9205.jpg


早速ネコ達お仕事に取りかかっています


IMG_9210_2013091601180789f.jpg


テントの居心地は?

(°0°)おお~


IMG_9211.jpg


最高の笑顔頂きました(*`▽´*)

順番待ちもでました


IMG_9212_201309160118299bb.jpg


来夢音(ラムネ)にはお似合いのピンクに入ってもらいました


IMG_9225_201309160118441e0.jpg


別のテントには 


IMG_9235.jpg


へっぴり腰のななが(^凹^)

なつは・・・


IMG_9220_20130916011841659.jpg


外箱も遊べることを実証中

そして


IMG_9219.jpg


テントの縁の安全性も自ら囓って検証中

テントの中敷きが踏むとシャカシャカいうのが
楽しいらしくて転がったりして中で大騒ぎ

大騒ぎ過ぎて写真は全部ブレブレ(T^T)





トンネルも


IMG_9207_20130916011801141.jpg


入ってる


IMG_9232_20130916011921ab9.jpg


入ってる


IMG_9238_201309160119234d0.jpg


ありゃりゃ 鉢合わせ


IMG_9228_20130916011919e64.jpg


大丈夫 ずいぶん仔ネコ達にうちのネコ達も慣れてきました





今回一番大喜びしたのが千野音(チャオ)でして
大好きな キャッチミー 
まさかの! 多数同時のスイッチオン


IMG_9240.jpg


夢のおもちゃパラダイスにようこそ状態

この後ちょっと場を外して 5分もしないで戻ってきたのですが
目に飛びこんできたのは


IMG_9244_201309160130575ee.jpg


2コのカバーを外して抱え込んでいるチャオ・・・
意味ないじゃん(ーー;)


大好きすぎて誰にも渡したくなかったチャオの
これが一番良い方法だったのかも

(今回は動作確認なのでシャカシャカのカバーを固定していませんでした
ちゃんと固定すれば外れません)





D-culture株式会社のK様 有り難うございました

間違えなく被災地のネコ達に届けます



こちら 訳ありですがいいと思います!
外箱の汚れなんか気にしません







おまけ


テントもいいけど やっぱり 箱が好き


IMG_9234.jpg


といいたいところですが
テント全部とられました(^^ゞ

K様 中身も 外箱も 発送用の箱も
うちのネコは全て気に入っていました

きっとシェルターのコ達にも気に入ってもらえると思います



頑張って仕事しました ポチッとご褒美



ペット(猫) ブログランキングへ



こちらもポチ!をよろしく

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

NO TITLE

いつも楽しく読ませてもらっています。
D-cultureさんからのご支援 嬉しいですね〜。
D-cultureさんは 他にも保護活動などへの支援に力を入れてくれているようですね。
個人ではオモチャにまで手が回らない。
メーカーさんがこうやって協力してくれるのは 本当に嬉しいですね。
少しでも シェルターの子達のストレス解消に 運動不足に役立ってくれるといいですね!
検査員の方々(笑)も 点検作業に燃えてますね♪
一時は心配だったチビーズも こんなに大きく こんなに元気に育って。
本当にご苦労さまです。
いつも頭が下がる思いです。

NO TITLE

マメK様
お忙しいのに検品&UPありがとうございました!
社長以下、全員がこちらとRainbow projectのブログ拝見しております。
私の勝手で、しかも事後承諾気味に始めてしまった支援なのですが
こんなに喜んでもらえると、苦労が一瞬にして消えちゃいます☆
実はまだまだあるので今週中にでもお送りしようかと思っておりますが
検品のお時間難しいのであれば、次回にいたします。
ご連絡しますね!

>nekobell様
検品、ちゃっぷちゃんとだーちゃんはプロ級ですよね。うふふ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう