みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … お世話好きネエサン

お世話好きネエサン

視線


最近母の居住区から進出
2階へ来るようになったちびちびーず

遊びに飽きると ふかふかネコベッドに入って


IMG_2286_20130917014522955.jpg


熱い視線を送ってくれています


IMG_2288_201309170145243de.jpg


眠くて怖い顔です

そんなに眠いなら寝たらいいのに(^^ゞ




待つ猫

IMG_2292.jpg


こちらも


IMG_2299_20130917014531a80.jpg


大あくびをしながら待ってくれています
PCの前の棚に陣取って 


IMG_2310_201309170145335c0.jpg


たまに小さな声で呼んできます

自分だけ見ていて欲しい
自分だけかまって欲しい
自分だけ・・・の飼い主が欲しい

甘えん坊の千野音
千野音(チャオ)にはゴメンねと言うしかない

ひかなくていいはずのネコ風邪を
保護猫を預かったばかりにひかせてしまって
毎日の注射を我慢してもらった挙げ句に

涙腺は詰まったままでいつも涙と目やにで汚れたままの片目

ウチに来なかった方が幸せになれたネコもいます
少なくとも千野音はそんなネコです

ごめんね 不幸じゃないかもしれないけど
決してチャオの幸せにはほど遠いよね


ストレスで絶賛禿げ増量中のチャオを見る度
心の奥をつかまれたような痛みが走ります




お世話好きネエサン


ソファーにちびちびーずがいても


IMG_2479_2013091701460237d.jpg


なんか普通に 


IMG_2497.jpg


そばでくつろげるようになってきました


IMG_2503.jpg


紅音(べにお)は寿々音(すずね)の教育のたまものか


IMG_2506.jpg


新入りに動じません

それに最近は


IMG_2515.jpg


オネエサンになりまして


IMG_2524_2013091701462674e.jpg


無理矢理世話を焼いています

2匹居るっていいことでして1匹が飽きても


IMG_2526.jpg


別の方をつかまえて


IMG_2527.jpg


好きなだけお世話が楽しめます

以前はお世話していると遊びのスイッチが入ってしまって
囓ったりネコキックしたりと キャットキッカー扱いでしたが


IMG_2529.jpg


最近は 加減しながらのお世話


IMG_2531_20130917015427708.jpg


べに・・・べにはうちにいてしあわせだよね
と飼い主をほろりとさせてくれます


IMG_2534_20130917014633ee0.jpg


まあ


IMG_2535_20130917014635530.jpg


・・・ほんの一瞬ですけど(ーー;)


IMG_2538_20130917014653b30.jpg


べにっ なつが悲鳴あげてるよ (-゛-メ)


IMG_2541.jpg


あ・・・負けてないか


IMG_2545_20130917014657329.jpg


後ろでも密かに参戦中






お知らせ 1 (販売部長 六花さんより)


ショップのご利用ありがとうございます。

ご注文後すぐに、「注文確認(自動送信)」が送信されます。
後日(通常1日~3日以内)、
入金先などを記載した「受注メール」をお送り致します。

現在、ご注文が立て込んでおり、
ご注文メールをお送りするまでお時間がかかっております。
大変申し訳ありません。

メールが届かな場合は、通販サイトにあります、
「お問い合わせ」よりご連絡頂ければと思います。

お問い合わせへのご返信には数日かかる場合がございます
ご了承ください。
*「注文確認(自動送信)」への直接のご返信(Re;)は、
確認が遅れる場合があります。

又、メールアドレスの間違い等で自動送信の
「注文確認メール」が受信できない場合も
同様にお問い合わせをご利用頂ければと思います。

お手数をお掛けして申し訳ございませんが、
よろしくお願い致します。




お知らせ 2


ご支援のお申し出をしてくださった皆様に
大変失礼な夜中のご連絡となりましたが
全員にメールをさせて頂きました

メールが来ていない方 再度のご連絡をよろしくお願いいたします
(アドレスの記載間違えも結構ありました)




お知らせ 3


支援は今だけの物ではありません
21~23日は連絡や受け取りができませんが
それ以外でしたら いつでも大丈夫です

支援金については 引き続きワクチン代金が必要となってきます

今回は支援金としてご寄付頂いた物は全て福猫舎への寄付となります




お知らせ 4


ご支援のことでコメント頂きました
T谷 M子様 アドレスがないのでご連絡ができません
再度のご連絡よろしくお願いいたします



お礼


ちょっと心がすさんだりして
愚痴ってしまいましたが
励ましのコメント等や
メールを頂きまして
心から感謝しております



犬班Aさんからのメールです


わ。すごーい。
嬉しいです。

支援の物資もご支援金も、
ホントにいっつも嬉しくてね…たまらんです。

見ず知らずのニンゲンが勝手にやってることを、
応援してくれて、背中を押してくれて、
たまに頭を撫でられたり、叩かれたり。

いつも感激して感動して感涙して。

ほんとたまらんです。




彼女たちが一番頑張っています
ワタシがバリケードになれたらいいのですが
これがひ弱なバリケードでして

今日は何も考えたくなかったので
寄付頂いた切手の整理をしていました

50円切手 60枚 3000円分とか
セットしておくのです
箱には貼らないでまとめた金額をそのまま渡しています

で今日は母と切手を3000円分とか5000円分とか
枚数数えてセットして
お互いに数えたのを交換してもう一度確認しなおして
封をするのですが

何回も母に数が違うわよってだめ出しされて
┐('~`;)┌
もうすぐ80になる母の方が頭はしっかりしています

結構単純作業ですが時間がかかって
とうとう夕方 ちょっと一休みとベッドにいたネコに顔をうずめてから
数時間意識なし・・・

精神的な疲れは肉体的な疲れよりどんと体にきますね

情けないったりゃありゃしない┓(ー_ー)┏トホホ


本来ならお振り込み頂く皆様個別にお礼をすべきですが
こんなへたれなワタシなもんで この場を借りて
一気に皆様へのお礼を済ましてしまおうと・・・

ご支援協力を頂けた皆様 励ましのお言葉をかけてくださった皆様



有り難うございました


マメKあらためクレクレKでございました (^凹^)ガハハハハ



ポチッとしてクレクレ




ペット(猫) ブログランキングへ



こちらもポチ!をよろしく クレクレ(^0^)V

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

会社でこっそり見てたのに「マメK改めクレクレK」に思わず声が出そうになりました(爆笑)

何もしない人に限って、勝手な口出しするので始末に負えないと言うか、本当にムカつきますけど、あちらは「構ってクレクレ人」だから、無視するのが一番なんでしょうね。(私もなかなか人間が出来てないので無視できないんですけどww)

マメKさんを支持する人の方が「構ってクレクレ人」より断然多数派なので、安心して思いのまま活動してくださいね♪

ポチッとしてクレクレに大爆笑!

マメKさん!その調子です!

幸せよ♪

チャオちゃんは幸せよ♪
私はそう思う。
一生懸命チャオちゃん初めねこちゃん達を慈しんであげてるからすごいです。
被災地のねこちゃんやワンちゃんの事まで出来ません。て言うかやらないといけないですよね。うーん反省です。
それを言うなら私の方こそこうすけを不幸にしていますよ。
来たときはよし幸せにしてやると思いましたが、嫉妬深くてストレスから口でかさぶた作るくらいなめていますし、体がはげています。
口でクチュクチュかじってます。こうすけに猫語が話せたら謝りたいです。
だからチャオちゃんは今でも言えなくても感謝してますよ♪信じたいな。

NO TITLE

千野音ちゃんのそんな気持ちに気がついてくれてる
千野音ちゃんを見て 心に痛みを感じてくれる
愛情がなければ 気がつけません
愛情がなければ 心も痛みません
独りよがりの愛情でないからこそ「幸せ」だと感じてくれているか不安に思うんだと思います
うちにも甘えたさんがいますが 撫でてくれる手を独り占めできません
その子その子 性格が違うから「幸せ」も一緒じゃない
千野音ちゃんは マメKさんの愛情をわかってくれているから 小さな声でも呼ぶのだと思います
マメKさんに甘えたい・・・それは千野音ちゃんがマメKさんを慕っているから・・・

家庭があり 大家族を抱え みなさんから送られた大量の荷物の整理
綺麗ごとでは出来ることではないと思います
本当の現実を この苦労がわからないのなら わざわざ言葉に残していくのはいかがでしょう?
賛成できないのならそれでもいい でも人を傷つける必要もないと思うのです
そろそろ衣替えの季節 私も使っていただけるタオルなど探してみます

こんにちは。

クレクレKさん。
ねえねえ、紅音は寿音じゃなくて実は寿々音の子供じゃない?
だって寿々音にそっくりだよ。
やることもそうだけど。

なんて言われても良いから支援が集まると良いね。
言うだけ、タダって事で。

まあ僕としては人を気を傷つけるって行為はあんまり良くないと思うよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう