みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … やる時はやれる・・・かな?

やる時はやれる・・・かな?

ちょっと寂しいネコ


息子は在宅なのでたぶん部屋を追い出された凛(りん)
ちょっとタイクツしたのか
ちょっと寂しかったのか

階下で荷詰め中のワタシところにやってきました


IMG_9287_2013091819475116a.jpg


何事もないようにしらっとした顔をしていますが


IMG_9289_2013091819422329c.jpg


本当は寂しかったんだよね~

おりゃおりゃおりゃ 撫でてあげる~


IMG_9290_20130918194225187.jpg


撫でてもらっているのに
若干不満げな顔が 納得いかん(-゛-メ)



ふてくされるネコ


沢山荷物が届いて荷詰めに忙しい飼い主と

飼い主の見張りに忙しいネコ


IMG_9283_20130918194219f4b.jpg


目の前を通り過ぎていく好物のいろいろについて
一片も口に入らない事実が許せない


IMG_9284_201309181942217c6.jpg


らしいです(T^T)コワイ




やる時はやれる・・・かな?


臆病ぼっちゃんですが


IMG_9473_20130918194437c4f.jpg


やるときはやれるオトコなのです

獲物は捕らえたらがっちりホールドして


IMG_9577_201309181951225df.jpg


決して横取りされることなく


IMG_9581_20130918194439631.jpg


仔ネコにも毅然とした態度で


18なな


毅然とした態度・・・


18グイ


はムリだったようです


伶音(レイン)優しいオトコに育ちました




かけ声


キャットタワーに上ります


IMG_9523_20130918195329425.jpg


上を見据えて


18行く


いつも真剣な羽音(はね)
でもちょっとこわいよ・・・顔(ーー;)



湯沢ちびちびーず


仔ネコを預かるといつも
どこにもやりたくないうちのコになって良いからと思うワタシは
預かりさんには向いていません

特に手のかかった湯沢ちびちびーずは
うちから嫁に出すなんてとんでもないと思ってしまいます・・・が


そんな気持ちを振り払う為に


IMG_9677_20130918194502afc.jpg


仔ネコはだんだんやんちゃになって
あぁああ~ じゃまくさいっ

となってくるわけですね


IMG_9664_201309181945009c9.jpg


うまくできてます


IMG_9681_2013091819450868b.jpg


これがなければ我が家はネコで埋め尽くされますから(^凹^;)


IMG_9684.jpg


紅音は鈍くさかったせいか
あまり困るようなことはしなかったなぁ
今になってそう思います



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらもポチっっとm(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


*** COMMENT ***

れいん君、優しいなー!
ビビリのお顔も、大好きです。
時々の登場ですが、応援してます。

きゅ〜ん(o^^o)

何度読み返しても、胸がきゅんきゅんしてしまいます(o^^o)
みんなみんな、なんて可愛いんでしょう♡
マメKさんの、にゃん語通訳は本当にぴったりで、可愛くて、もはや私の中では吹き替えられて聞こえています(^◇^;)

怜音くん、じ〜んときました♡
優しいね(o^^o)
すぅちゃんの「目で語る」も、スゴイ(≧∇≦)

毎度毎度、私のトキメキは止まらないのです〜(^∇^)
みんな大好き♡

NO TITLE

れいんくん、優しいですね!

男はこうでなくちゃ(^-^)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう