みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 精も根も尽き果てたネコ

精も根も尽き果てたネコ

靴とネコ


フリマ用にと届いた靴をちょっと置いていたら


IMG_9809.jpg


紅音(べにお)がとても気に入ったらしく
離れません


IMG_9810_20130921003436eac.jpg


どくように言うと このおっかない顔


IMG_9812.jpg


寝ていますが 前足はしっかり靴を握っています




ありがとう


神戸からチョミさんが来ました


20素敵


わざわざ神戸から 寿音(ことね)に
素敵なベッドを運んでくれたわけではなく
明日から一緒に福島に行きます




吸われ尽くされたネコ


寿々音(すずね)は今日もお楽しみのバードウォッチング


20トリ


その時


20殺気


そして

「すぅちゃ~ん かわいい~ むっちゅうううう」


20げげ


20サイテー


20水


IMG_9911_20130921004243821.jpg


一気に精気を吸い取られた感のあるネコ




必死なネコ


次々と記念撮影


20むり


生後2ヶ月のネコムスメの必死の反抗




精も根も尽き果てたネコ


寿々音


20・・・


魂はココにない気がする


20どよ~ん


「ハイ撮りますよ~」


20ギロ


コワッ(ーー;)
精も根も尽き果てたような寿々音

しかし体は1mmも動かさず
全て目で語るネコ・・・スゲッ┐('~`;)┌


朝から元気に行ってきます



ペット(猫) ブログランキングへ


頑張れエールはこちらをポチっっとm(__)m


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


ブログはたぶん通常更新
自動更新だけど (^_^;

*** COMMENT ***

有り難うございます!!

マメK様・支援をされている皆様へ。

福知山の住人です。川が残していった大量の泥と、昨日まで普通に見たり使ったりしていた物達の残骸(何もかもが水を吸って重くどろどろ…)を前に、心折れそうになりながら、ただ機械的に片付けていた時、荷物が届きました。マメKさんからの荷物…。夜に開けてみると、タオル・バスタオル・オババ猫のご飯とお菓子達。涙が出そうになりました。嬉しいです。本当に温かく嬉しかった!狭い二階に、本来はそこには無い筈の唯詰め込まれ散乱すら出来ない荷物と一緒に押し込められ、沢山の人・巻き上がる泥埃・沢山の車…とかに全く違ったものを感じて猫達は鳴きまくりました。片付けつつ「ごめんね」としか…。
荷物に入っていた暖かい優しい思いに触れ「猫達に少しでも早く、少しでも前に近い生活と環境を…」と、精神的な目標を持つ事が出来ました。タオル、使い捨てに近い状態なので大変重宝しております。
やっとこさ、運び出しを終えて、泥を粗方洗い流し、畳を上げ泥田が乾くのを待つしかない部屋達を建具をガムテープだらけにして閉鎖し、猫達を解放してやれました(夜間限定ですが)。頂いたウェットやおやつは、オババをメインに、二歳と3ヶ月の子達も食べています。宝の山に興味津々♪「定期パトロールに出せ」と騒ぐストレスを(オババ猫だけは、昔ながらの飼い方が染み付いていて、室内オンリーに出来ないのです)美味しさと「猫可愛がりタイム」で誤魔化してます。
地震・竜巻・洪水…私なんかよりもっともっともっと酷い被害に遭われた方々が沢山いらっしゃいます。頭では理解しています。なのにその時は心は自分の事しか考えられなかった。そんな自分が情けなくて恥ずかしい…。落ち着いたら改めて、マメKさんにお願いして私の出来る事を再開したいと思います。
我が家への御支援、本当に有り難うございました。それしか言葉が見つかりません。心から感謝します。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう