みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … きっと

きっと

おてんば盛り


IMG_9883_201309210126279b4.jpg


何度も何度も同じことを繰り返し


IMG_9888_20130921012448a8e.jpg


いろんな事ができるようになってくるんだなぁ


IMG_9889_20130921012451a99.jpg


なんてしみじみみている場合じゃないなぁ(T^T)


ああ~


IMG_9872_201309210124371c0.jpg


こっちも


IMG_9871.jpg


w(ToT)w




小さな幸せ


出かけるにあたってユッケはお泊まりにいったので


IMG_9862.jpg


あおいはいつもユッケが独占するベビーカーに乗れて
ちょっとしあわせ




窓辺のネコ


外 歩いていて窓の内側にネコのシルエットを見つけると
ちょっとうれしくなるように


IMG_9787.jpg


家の中でもフェンス越しのネコを見るとうれしくなります

問題は

網戸で爪研ぎをしてボロボロにするから
フェンスでネコがいけないようにしたのに


IMG_9792.jpg


ついつい黙認しちゃっていることでしょうか?




シンクロ姉妹


IMG_9516_201309210123476dc.jpg


IMG_9520_20130921012351393.jpg


IMG_9519.jpg


下から見てるとどっちがどっちかよくわからなくなります(^^ゞ




きっと


きっと こんな顔で怒って待っているんだろうなぁ


IMG_9568-1.jpg




たぶん今頃ワタシ頑張っているはず



ペット(猫) ブログランキングへ


こちらもポチ!をよろしく 


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

*** COMMENT ***

NO TITLE

ななちゃんと なっちゃん、 子猫って 何から何まで
可愛いですね!!
登場が楽しみです。

ラムちゃん、べにちゃん 下から見ると
ホントそっくり!

マメkさん お疲れさまでした。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう