みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » プレーリードッグ » TITLE … お節介なオトコ

お節介なオトコ

一番強かったのは


独り占めしたトランクに娘ネコがやってきたけど


IMG_9815.jpg
 

ここは母親のちからを見せつけるべきと
きっと睨んで娘を追い出す


IMG_9819_2.jpg


追い出せたことに満足していると


IMG_9823_20130925001232144.jpg


寿々音(すずね)がやってきて


IMG_9822_20130925001226a67.jpg


さすがにこれにはかなわず
トランクを明け渡して

トランクを寿々音が乗っ取ったように見えたけど
その後


IMG_9825.jpg


寿々音はトランクの持ち主につかまって
撫でくりまわされて 這々の体で逃げ出して

結局一番強かったのはチョミさんだったりします (^_^;




お節介オトコ


IMG_2666.jpg


なな もちろんひとりでトイレでできます


24ドス


あ・・・・


24うっ


ヨン様ヨン様 


24ん?


そのコ1人でできるから ジャマしないでね


24え~


ヨン様お節介オトコです


24ふぃ


姉妹っておもしろいもんで
1匹がいけばもう1匹もいきます

仔ネコが2匹いけば・・・・


24ん


ヨン様! いかんでよろしい!!




美味しい指


ネコにもくわれれば


IMG_2672_201309250017184b7.jpg


プレーリードッグにもくわれる指


IMG_2696.jpg


そんなに美味しいかぁ?

どちらもあまがみなのでまだ指は10本健在




気がついたこと


一眼レフは 新旧二台あるのですが
通常使っている方は動画用に使っているコンデジと一緒に
オーバーホールに出しました

そして 旧一眼レフは 息子が広島旅行に持って行ってしまっています

いざ写真をと思って気がつきました

カメラがないので撮れないじゃん(ーー;)

ってことで まだ載せていなかった写真を
載せていますが

いつもで続けられるかなぁ ┓(ー_ー)┏トホホ




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ


気がついたことを


福猫舎に行って気がついたこと諸々
RAINBOWPROJECT ブログに載せました

あくまでもワタシと同行のチョミさんの考えです

でももしかしたら
今後 他のところでも支援をしようかな・・・と思った時に
ちょっと役に立つかもしれません

興味のある方は是非読んでください

RAINBOWPROJECT ブログ → ココをクリック




*** COMMENT ***

ヨン様!!!(〃∇〃)

おっさん現る。(笑)

ちびちゃんたちよりヨン様の方がひとまわりかふたまわり大きいですか?
けっこう大きいんだなぁ。おっさん。(笑)

カメラが旅行中ということは、冒頭の3三毛ちゃんの争いは出発前の写真ですか?
では、不機嫌顔の寿々音さんとか、新しい預かりちゃんとかの写真はしばらくオアズケですね。

もう少しお待ちしてます。(。-人-。)

NO TITLE

ヨン様LOVEv-347

ドスドス感がたまりません!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう