みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 伶音

伶音

いたずら


千野音(チャオ)は目がまだ治りきっていなくて
目ヤニが出るし 黒ニキビもあるし
毎日つかまえられて 顔のお掃除をされます

コットンと 消毒薬を用意して 千野音を探して見たら


IMG_9811_exposure.jpg


激しく  楽しく遊んでいました(ーー;)

そして「顔拭くよ」と言われた瞬間


IMG_9817.jpg


テンション激落ちの千野音




伶音(レイン)


「レイン君!」


IMG_9813-1.jpg


「撫でてあげようか・・・」


別に撫でてくれなくていいけど
IMG_9818.jpg


ネコの意見は聞かないことにしている飼い主


「ハイハイ良い子良い子!」


イヤ・・・しなくていいから
IMG_9820.jpg


・・・・・・
IMG_9824.jpg


え・・・とボクは
IMG_9826.jpg



あ・・・その辺もうちょっと
IMG_9829.jpg


( ´艸`) やったね




伶音 2


伶音は食いしん坊なので 食べ物で釣っているうちに完璧に名前を覚えました

呼びかけると 走ってきます

スリスリゴロゴロネコは確かに可愛い
でも


IMG_9872.jpg


ま、慣れないネコを慣らす楽しみってもんもあります


IMG_9881.jpg


くぅうう(>。<)  かわいすぎっ♪


IMG_9856.jpg




いじけるネコ


すずが主役なのにすずの出番がにゃい!
IMG_9575.jpg


いつもすずが世界で1番カワイイって言うくせに
IMG_9550.jpg



フフフ おかあにゃんを懲らしめてやる
IMG_9567.jpg



IMG_9572.jpg


最近 グリーンが 散らかされていることが多々あり
誰が・・・と思っていましたが

証拠写真が撮れました 

イミテーションなので 害はありませんけど


「すずね! 見てるよ」 ( #` O´#) ノ 


え・・見てたの?
IMG_9581.jpg





あまり しっぽのはえたヤツらがすることで
悩んだりくじけたりへこんだりはしないのですが

昨晩は 一晩中鳴き叫ぶネコがおりまして(預かり猫)
3時半頃ベッドに入ってから ほぼ起きるべき時間まで
うとうとぐらいしかできませんでした w(ToT)w

さすがにくじけそうでした・・・・

昼寝を1時間ほどして 預かりちびちびーずの写真も撮ったので
夕方から 昨日の頂き物の葡萄を友人にお福分けに行ってきます

んでもって 冷たいビール飲むぞ~ 

酔っぱらった勢いでガーッと寝たいのですが
帰宅後 しっぽなしの食事用意したり
しっぽありのトイレ掃除やらなんやらしているうちに
寝る時間には目がさえちゃうんだよなぁ(T^T)



ポチッと応援 よろしくお願いいたします
人もばてていますが
ランキングも夏バテ中(T^T)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村




ペット(猫) ブログランキングへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

レイン君 すっかり慣れた感じで良かったです~(^^♪ 本当に可愛い~^m^
レイン君ファンとしては、 たまりません。

でもすぅちゃんが やきもち焼いて おかあにゃんを困らせてやれ! のあとの3枚の写真が、コメント通りで、おかしくて笑ってしまいました^m^
悪事はすべてお見通しですね^^;

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう