みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP »  » TITLE … 病院DAY

病院DAY

預かりのネコくん1匹 具合が悪くて
週末日曜に友人にお願いしていたのですが間に合わず
急遽動物病院に

ブログデビューの前に病院デビュー(T^T)

広島から帰ってきた息子が車を出してくれたので
助かりました

免許とってからちょっと役に立つようになった息子


湯沢ちびちびーずももうすぐ1キロ
お腹も良くなったし ようやくワクチンが打てるようになり
ついでにエイズと白血病の検査も


26なつ2


おとなしく検査を待っていたなな


26なな2


でもその前に隣の診察室から
耳をつんざくようなネコの叫び声が聞こえてきて


26なな


もうドッキドキ


万が一どちらかでもプラスだったら
母の居住区にそのまま住まわせなくては・・・
とドキドキしながら・・・


26なつ


結果はどちらもマイナス
検便もクリア
ワクチンもOK


これで とうとう 
立派に我が家を卒業する理由ができてしまいました

(( ̄ー ̄#)  後はワタシが子離れするだけです




ちゃみは元気いっぱいなのでワクチンのみ


26ちゃみ4


診察室で待っている間待合室のワンコ見学


26ちゃみ3


診察台でもこの余裕

洋服はツルツルのスベスベでつかみ所がないので
とりあえず着せましたが
まったく嫌がらないので
きっと洋服OKのネコさんになりそうです

肝心の急病ネコで病院に行く羽目になったルーは
いろんなモノにまみれてしまって
写真どころじゃありませんでした(T^T)

今日はいつも2人体制の病院が
1人しか獣医師がいなくてめちゃ込み
3時間もかかってしまいました

でも
ワタシだけで患畜5匹もつれ込んでいるので
しょうがないかぁ~┓(ー_ー)┏トホホ


家に帰って
甘えっ子のベタベタ娘ちゃみ


26ちゃみ


ワタシのプルオーバーの中に入り込んでご機嫌
一緒にブログのチェック


26ちゃみ2


どなたか
この冬かわいいにゃんこあんかいりませんか?

めちゃくちゃ甘えん坊でちょっとおしゃべりな
にゃんこあんかですよ

今もPCの画面を見ていると
両足でワタシの顔をグッとはさんで
ちゃみを見て~って

うるさくて かわいくてたまりません






ペット(猫) ブログランキングへ


こちらもポチ!をよろしく 


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは。お疲れ様です。

ちびちびーず、そりゃあ子離れしがたいですよね。瀕死のぬれねずみの
ようなコたちを、マメKさんは断片的な睡眠でお世話して、ここまで立派で
元気な子猫に育てあげたのですから。

ちゃみちゃんは本当に人慣れしてる感じですね。おしゃべりってとこも。
警戒心の強い猫はしゃべっても威嚇のシャーくらいですから・・・。

今はペット不可の環境なので、猫がいる生活、うらやましいです。
実家時代に魚、亀、鳥、猫、犬と色々飼い、それぞれかわいかったけど、
猫が一番好きです。

湯沢ちびちびーず、少し前まで卵に入っていた気がするのに…(笑)ぐんぐん成長しますねぇ。睡眠削って育てた分愛おしさも半端ないですよね。

NO TITLE

こんにちわ!
湯沢ちびちびーず、本日発売の弊社のおもちゃ「マウスハント」の
店頭用POPになりました。
とってもかわいいですよ。今後ペット用品店等でご覧になれます。
マメKさん、お写真ありがとうございました!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう