みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP »  » TITLE … 特訓中

特訓中

不機嫌なネコ


新品のぬくぬくベッドに入りながら
思いっきり不機嫌な寿音(ことね)


IMG_6170_20130929235021af5.jpg


いつものお気に入りの場所をちゃみにとられたからです




特訓中


IMG_6171.jpg


ぼーっとしているようですが特訓中です


IMG_6172_201309292350265dc.jpg


先住ネコさんがいても
大丈夫になれるように♪




お知らせ 





ネコ雑誌に載りました


IMG_6177_20130929235028f90.jpg


イヌ達も載りました




ちゃみ


ご寄付頂いた服の中から
ちょうどいいサイズの服が見つかりました

(支援先にこのサイズに合う子がいなくて寄付せずに置いていたモノです)


IMG_6331_201309292351054f2.jpg


夜になって冷え込む時間には服を着せています
とにかく風邪はひいて欲しくない(>。、)

誰かのお下がりかな? でも 似合うでしょ?


IMG_6328.jpg


お洋服有り難うございました


絶賛里親募集中です
衣装持ちでお嫁に行きます (^_^;



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ




来週には 仙台のゴンママさんのところから
白チビネコが来ます


ゴンママさんブログ 招き猫は福を呼ぶ → ココをクリック


可愛い子です
こちらもあわせて里親募集


IMG_6351.jpg


もちろんご予約もお受けします


可愛い子ですね(*`▽´*)

*** COMMENT ***

「ねこころ」の件

こんにちは。
不満顔の寿音ちゃんも、きれいな瞳のちゃみちゃんも、とても可愛くて、画面を見てにこにこしてしまいます。

「ねこころ」に、リオ(旧マリオ)が写っているのを発見!嬉しい!
記念にします。

本猫は、植物を倒したり、先住猫マオのご飯を食べたり、
時々デビルに見えることがありますが
甘える時には天使のハンサムちゃんに見えます。

マオに対して飛び掛かかったりするので嫌われつつも
スキを見て隣に寝てみたりと、すこ~しずつ近づいています。
体重が約3㎏になり、とにかく元気にしています。


保護猫がまたやってくるとのこと、お身体ご自愛ください。

かわいい~

仔白猫ちゃん かわいい~ですね(*^^*)
本当に チビちのみたい~♪

しっぽも長いのですか??
マメKさんの予言どおり
身の回りに 白猫グッズが増えてまいりました(^^;)
特に choochooという猫キャラにオッドアイの白猫がいて
ちのがコスプレしているみたいで たまりませんっ

仔白猫ちゃんに会いにお邪魔したいなぁ~

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう