みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

05月≪ 06月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 里親募集  しろみちゃん  湯沢ちびちびーず

里親募集  しろみちゃん  湯沢ちびちびーず


ちゃみちゃん



IMG_6450.jpg


べっぴん&おりこう ちゃみちゃん お見合い予定あり
うまくいきますように♪




しろみちゃん


IMG_6485.jpg


ちゃいろでちゃみだから
しろならしろみ (( ̄ー ̄#) 

ああ~センスのない名前を覚える前に嫁に行って欲しい


IMG_6492.jpg


45~50日程度かな?
カリカリ食べます ウェットも食べます
良いうん○してます

仙台ゴンママさんの保護ネコですが
あまりにも良い状態(お腹に虫もナシ)
捨て猫にちがいないと二人で出した結論


震災後一緒に住めない状況になった人達も多いのに
避妊去勢が行き届いていないので
仔猫が生まれて そして 捨てられる 

ゴンママさんが もうどうして良いのかわからない
という気持ちがよくわかります

彼女は個人ボラです
あまりにも個人でできる範囲を超えたことをしています

遠方でなかなかちからになれませんが
状態の良いしろみちゃん

素敵なおうちを頑張って探します

甘えっ子の女の子
お留守の時間が短い方はすぐにでもお渡しできます




湯沢ちびちびーず


とうとう 募集です

大きくなってきていつまでも母の居住区には置けないし
うちにこのコ達がいたら 連れてこられないコがでてきます

さみしいけれど 我が家にいるよりうんと幸せにしてくれるおうちを探します


IMG_6522.jpg


なつと


IMG_6543.jpg


なな


質素に育てましたので
贅沢するとお腹を壊します (^_^;
ドライフード(ロイヤルカナン)と焼きかつおなら大丈夫

みるくはお楽しみでほ乳びんから飲んでいます

お渡しする時までにはやめさせます(^^ゞ

ワクチン1回接種済み
エイズ白血病 いずれもマイナス

ぽっちゃりと仔猫体型になる時期がありませんでした
なつはいまだにガリガリですが
よく食べよく動き健康に問題はないと思います

呼べば必ず走って来ます
ものすごく おてんばです
そしてものすごく体力があります

姉妹でお迎え頂けるおうちを優先とさせて頂きます
先住ネコさん 犬さんには
しばらくすれば慣れると思います

10月半ばのお引き渡しになります



どのコも完全無料ではありません
医療費 移動費など実費のご負担をお願いしております





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

今回の

普段のちゃみで行けば間違えなく決まるよ。
あの可愛さは見ると離れられないよね。

チョミさんも昔白いネコを「白美」って名づけたよ。
里親さんもそのまま白美って呼んでくれてるよ。

ついにななとなつも募集が始まったね。
きっと待ちわびた人が沢山居て、取り合いになるかもね。

ずっとひっそり見守り続けた湯沢ちびちびーず…素敵なご縁がありますように!と言うか人気すぎて取り合いかもですね♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう