みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

03月≪ 04月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
BLOGTOP » お茶会 » TITLE … ずきんネコ チクチクしました 羊毛フェルトの会のお知らせ

ずきんネコ チクチクしました 羊毛フェルトの会のお知らせ

昨日見本用に作ったハロウィン仮装の三毛猫を
三毛猫(紅音)にくわれたので(T^T)シュウセイシマシタ


IMG_6577.jpg


マントは脱げますが
ずきんは取れません


IMG_6570.jpg


ヒゲつけたんですけど 写真では見えにくいですね~


IMG_6566.jpg


首だけ 


IMG_6564.jpg


くるっと動きます


その次の会の きのこと赤ずきんネコも作りました


IMG_6550.jpg


お花をどうぞ  って感じです


IMG_6554_20131003220424e6c.jpg


最初マッチ売りの少女のイメージで
先に作った三毛猫と同じような顔の位置で作ったら
なんかマッチ買ってくれなきゃぐれてやる・・・(ーー;)
って感じの卑屈な表情になってしまって

顔を思いっきり上に向けました


IMG_6561_201310032204256d2.jpg


大きさ参考になるかな?

こちらもマントは取れます


IMG_6572.jpg


なんか角度によっては お願いしますって言う感じではなく

頼むよ~ マッチ買ってくれてもいいじゃん♪


IMG_6571.jpg


とっても気さくなと言うかちょっと図々しいヤツに見えます


IMG_6547.jpg


2匹並べると こんな感じです

まったく初めての方でも ちょっと頑張れば
このぐらいにはできます

10/ 13 (日)  カボチャとネコ
10/ 19 (土)  きのことネコ

の予定ですが どうしてもカボチャの日にきのこが作りたい!
と言う方はそれでも大丈夫です(^^ゞ

 

どの日も開催は12時から
終了予定は5時半から6時ぐらい

開催場所 新宿より電車で約40分 多摩地区の我が家

最低人数3名より開催

参加費用 持ち物 その他 詳細はメールにて


ご連絡はコメント欄からお願いします
なお
今回はいけませんが次回は是非など
有り難いコメントですが 混乱しますのでご遠慮下さい
ごめんなさいm(__)m

コメントは非公開となっていますので
そのまま投稿していただいても大丈夫です



必ずアドレスをご記載ください
自信のない方は電話番号を入れていただいてもOK
なおアドレスはくれぐれも間違えなきようm(__)m
リターンメールが多いです

また携帯などの場合受信ができないことが多々あります
PCからのメールが届くように設定をよろしくお願いいたします





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう