みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … 棚からぼたっと

棚からぼたっと

悪人面の猫


IMG_6731.jpg


もう言い様のないほどの悪人面です

この悪人面と滅多に切らせない凶器と化したツメと
黄色いモヤモヤがでるんじゃないのと思えるような
つば付きのハァアアアアアアア!! という
声なき雄叫びでか弱き飼い主を脅す
悪猫凛(りん)ですが

それでもかわいいなと思うのは
この悪人面の頭の中が


5兄ちゃん


ほぼ息子のことしか考えていないこと
と言う事でしょうか


ワンオーナーキャットってちょっと可愛そうです

しかし
もっとかわいそうなのは 
息子がとっくの昔に返ってきているにもかかわらず
凛がそれに気がつかずに落ち込んでいるところです

(( ̄ー ̄#)  フッ・・・声かけてやれよ息子




ルー


IMG_6774.jpg


少しうん○の間隔が開いてきたので
シャンプーしてフリータイム


IMG_6779.jpg


ルーはまったく物怖じしないネコ
と言うよりまったく空気の読めないネコです


IMG_6793.jpg


うちのネコ達にも鬱陶しがられています
年下のちゃみにすら怒られる(^^ゞ


そして 必殺お仕置きパンチ


IMG_6791.jpg


こんな風にぶん殴られたりして
ネコ界で生きていくルールをたたき込まれるのも
これから生きていくのに必要なことですよね
 



棚からぼたっと


さすがノルウェージャン まだまだ成長期・・・と言って良いのか


寿音(ことね)今年に入ってふたまわりほど大きくなりました
(太ったとも言う  ーー;)


IMG_6795.jpg


右むいても 


IMG_6801.jpg



左むいてもいっぱいいっぱいです


「こっちゃん なんかずいぶんはみ出てるよ」


5問題


「こっちゃん 落ちるよ」


5にゃは


なんかご機嫌の寿音 この後 ごろ~んと1回転しまして


IMG_6805.jpg


この写真の直後に ワタシの頭上というかカメラの上に激突
カメラにあたった鼻が折れるかと思いました

いつまでも鼻を押さえる飼い主を


5ねえ


平然と元の場所に戻って眺めるネコ(-゛-メ)

棚からぼた餅の方がいい・・・ぼたっとネコは辛いモンがありました




ご報告 


RAINBOWPROJECT ブログ更新しました
お時間のある時にでも ご覧下さい

これからの支援方法や

こちらに来たとあるブログについての質問
返信のしようがなかったので
内容からRAINBOWブログの方に記載させていただきました


RAINBOWPROJECT ブログ → ココをクリック



ご報告2


ビール付けになった普段愛用のカメラですが
オーバーホールの見積もりがやっと来ました

ヨドバ○カメラ おそいッ! ( ̄ ^  ̄ o)

更にこれから2週間ほどかかるそうです
信じられない遅さです

今使っているカメラでは
ネコ達が追い切れず ピンぼけ写真ばかりになります

特にこう天気が悪いとw(ToT)w
フィルムのカメラでなくて良かった



私信 


いつも何も言わずに支援金を送り続けてくださるS口様 
コメント有り難うございました

ご連絡先(アドレス)をお願いできませんでしょうか

よろしくお願いいたします




ポチッと応援も ありがとう

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは。

凛の片思いは一生続くのかな?

ルーの事良かったね。
早くうんちが固まると良いね。

それにしてもちゃみは本当にしっかり者だね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう