みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

06月≪ 07月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … 里親募集  しろみちゃん

里親募集  しろみちゃん

自信


昨晩のちゃみ


IMG_6823.jpg


今晩のちゃみ


IMG_0024_2.jpg


なんかちょっと自信ありげ


IMG_0022_2.jpg


その性格の良さと 可愛いお顔で
会いに来てくれた方のハートをわしづかみ(*`▽´*)

新しい家族を自力でゲットしました


IMG_6974.jpg


昨日は負けてたけど


IMG_0011_20131005233019760.jpg


今日は負けない


IMG_0014_2.jpg


一方的にやられているように見えますが
最初に仕掛けたルーが悪いので 預かり主干渉せず(ーー;)


IMG_6964.jpg


気をよくしたところで
しろみになにやらアドバイス?
と思ったら 耳かじってるし(^^ゞ

一応加減しているようなのでこれも干渉せず・・・です


とにかく ちゃみちゃんおめでとう \(⌒▽⌒)/!!




しろみちゃん


一昨日 湯沢ちびちびーずのごはんを
お腹はちきれんほどに食べ尽くしたバチが当たって

昨日はお腹絶不調でケージにずっと入れられていたしろみ


IMG_6968.jpg


鳴いて鳴いて大騒ぎして
ケージからダセ~と一日中頑張ったせいで
顔に傷が (ーー;)

カサブタなのですぐ治るとおもいます

でもシンの強いコです


IMG_6966.jpg


普段はおとなしいけれど
嫌な事は絶対にイヤ

そしてめちゃくちゃ甘えん坊
抱っこされていればご機嫌

ケージ飼いをしないで飼える方にお迎えいただきたいです

おトイレ完璧にできてます

今日お客様みんなに小さい!
写真ではもっと大きく感じたと言われたので

比較写真


IMG_6972.jpg


まだ片手のリサイズです

でもごはんカリカリしっかり食べます


IMG_6981.jpg


ケージでなければものすごくおとなしく
ベッドで一人で寝られます


IMG_6979.jpg


ケージ嫌いなしろみちゃん
危ない物などないように室内を整えたら
しっかりしているので
長時間のお留守番でなければ大丈夫です




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう