みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … 10/6  サンキャッチャーの会 

10/6  サンキャッチャーの会 

サンキャッチャーの会


再参加の方もいてのんびりサンキャッチャーの会でした
ちょっと 遅れてくる方がいらっしゃったので
ネコ達と遊んでもらいました


IMG_7403.jpg


お姉様方に混じって 
こっちゃんも仔猫見学


IMG_7408.jpg


あおちゃん ずっとナデナデしてもらっていました


IMG_7411.jpg


紅音(べにお)はモデルに励んでいます


IMG_7412.jpg


まだおちびの頃に紅音にあった Tさん
大きくなったね~と感慨ひとしお

午前中 大暴れしていて 電池の切れかかっていたなな


IMG_7535.jpg


何されても


IMG_7536.jpg


でろ~ん


IMG_7542.jpg


ユッケも
ゆっちゃん かわいい~と連呼されて


IMG_7540.jpg


大満足でした


べにが固まっています


IMG_7545.jpg


ずっと見つめている視線の先には


IMG_7549.jpg


ライオンすぅちゃん


IMG_7548_20131006200858200.jpg


よっ 今日も格好いいね~(*`▽´*)


IMG_7552.jpg


すぅちゃんすてきっ♪ の声に


IMG_7551.jpg


ごきげんななめの寿音(ことね)
賛辞はしっかりもらいたいタイプ

もちろん肝心なサンキャッチャーも


IMG_7591.jpg

IMG_7590.jpg

IMG_7586.jpg


素敵にできました (*^▽^*)


皆様素敵にできあがりました
ご参加有り難うございました





にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ



*** COMMENT ***

ありがとうございました

今日はお忙しいところ、ありがとうございました!そして、到着が遅くなり、ご迷惑お掛け致しました(/ _ ; )
ブログを拝読していて、ずっとお目に掛かりたいと思っておりましたので念願叶いました。
楽しかったです(^ ^)
ヨン様、ツレナイ感じでしたが笑
是非また参加させて下さい。

今日はありがとうございました!
アニマルセラピーで癒されまくりでした。お陰様で明日からまた頑張れます✨
久しぶりだったのでワクワクして朝早く起きてしまったのと、パーツ選びで迷走したのとで…実は私も途中で電池が切れかかってしまいました(笑)

マメK様いろいろと優しいお心遣いありがとうございました。
また次の機会もよろしくお願いいたします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう