みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 里親募集 » TITLE … ありがとう

ありがとう

ありがとう


前日の夜
離れないちゃみとしろみ


IMG_6982_2013100620074676f.jpg


せっかく仲良しになったのにねぇ


IMG_6987.jpg


明日 ちゃみはここからいなくなっちゃうよ


IMG_6989.jpg


しんみりちゃみ

そして一晩明けて


IMG_6996.jpg


なんと ちゃみ&しろみ うれしいことに一緒に
お嫁入り\(⌒▽⌒)/!!


おうちには 親方 と社長という素晴らしい名前の
先輩ネコさんがいるそうです(まだちゃみぐらい)

で新入り2匹は
おかみさんと 秘書と言う名前になるらしい

う~ん 斬新 (・・||||r ハクシュ


先住さんがいるので一応トライアルです
心配ないと思っています

I様 一緒にお迎えくださって有り難うございました

そして応援してくださった皆様有り難うございましたm(__)m




なつ&なな


サンキャッチャーの会に参加してくれたTさんの
ご両親がなつとななの里親希望の方です

ちゃみ&しろみに続いて
安心いっぱいのおうちに行く事ができそうです

あまり体調良好とは言えない湯沢ちびちびーずを
ゆっくり待ってくれるとのことで本当に安心しました


IMG_7554.jpg


お姉ちゃんになる Tさんとお友達が
ミルクを飲ませてくれました


IMG_7555.jpg


隣で飲んでいたななが早く飲み終わって


IMG_7558.jpg


取り合い


でもその後しばらくして
なな飲んだものとその前食べたドライフード
全部あわせて 吐き戻してしまいました

なかなか絶好調になりません(T^T)

未熟児育児の大変さを痛感します
まだまだお腹は赤ちゃんの2匹です

しょうがない
待っててくれるというので
ゆっくり 育ってもらおう


IMG_7560.jpg


調子の悪いななを


IMG_7575.jpg


寿音(ことね)が抱きます


IMG_7574.jpg


母猫を知らずに育った2匹
小さい頃は2匹一緒だったので
特におとなのネコに
抱かせることもなく済んでしまったのですが

やっぱり 誰かに抱かれると幸せそうです


IMG_7582.jpg


全ての検査をクリアしたので
これからは もっと 大きなコ達に甘えられます

なつは 紅音に甘えて


IMG_7576_20131006210411b08.jpg


ご機嫌さんです




ルー


ルーもお腹の調子をのぞけば元気です


IMG_7528.jpg


元気すぎるので 良くリビングから締め出しを食います


IMG_7483_20131006210541b9b.jpg


ちょっと痩せすぎなのが気になります

これからお腹の様子を見ながら
大きくなってもらわねば・・・


ポチッと応援 ありがとう

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ


お返事が必要なコメントを送ってくださっている皆様
支援品発送について ○宮様 他
羊毛の会のお申し込み T本様 他

ごめんなさい 全て水曜以降のお返事になります



今日から福猫舎にお邪魔してきます
更新は・・・自動更新でm(__)m


*出かける前夜 ちびちびーず
 とうとう形のないうん○になってしまいました
 心配ですが 夫の休みがなかなかまとめて取れないので
 母に託して行く事に

 薬 母ひとりではあげられないので
 息子にレクチャー
 
 バイト代あげたんだから しっかり面倒みろよ息子!!

*** COMMENT ***

嬉しい

うちも『嫌な事は嫌なのっ!!』と、500gの身体でゲージに体当たりしつづけた白猫ちゃんがいるので、鼻にかさぶたつけたしろみちゃんのこと、人ごとと思えず、気にしていました。
今日のブログを拝見させて頂き、もう私も幸せ!
良かったですね。本当に良かった。
うちの子はもう、4.6,キロ。
しろみちゃんも大きくなるんだよ!

NO TITLE

ちゃみちゃん、しろみちゃんおめでとう。
幸せになることを願ってます。
大物になりますように!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう