みっくす★ジュース おかわり!

犬 猫 鳥 プレーリードッグ 多種多頭飼いだけどみんな仲良しです。   東日本大震災で立ち上げたRAINBOW PROJECTの事やたまに保護猫のことも。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP »  » TITLE … フルパワー ネコパンチ?

フルパワー ネコパンチ?

甘え上手


IMG_6992.jpg


こんな風に


IMG_7578.jpg


ちび達の優しいお姉ちゃんぶりを
発揮してくれていると思ったら


IMG_6999.jpg


育ての母にベッタリ甘えて


IMG_7001.jpg


冷たくされても懲りずに


IMG_7004.jpg


甘えに甘えて


IMG_7007.jpg


とうとう


IMG_7009.jpg


おっぱいにしゃぶりつくことに成功


紅音(べにお) 避妊手術も済んだ 10ヶ月の
正真正銘立派なネエサン猫です


でも まあ


IMG_7010.jpg


甘えられる方も まんざらでもなさそうだから
いいか・・・

甘え上手はホントに得だな・・・と
甘え下手なワタシは思います(ーー;)




迫力のないネコ


7ねこぱんち


どう頑張っても迫力のでない羽音(はね)


7ぺし


ネコパンチも標的にまったく届いてないから・・・・┐('~`;)┌



気になる


写真を撮っていて 後で見直すと


IMG_7518.jpg


何気ない光景から


7_2013100700312991d.jpg


いきなりこんな表情に写っていることがあります

確認のしようがないのですが非常に気になります (◎_◎)


明日は帰宅後夜の更新




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村


こちらもポチっっとm(__)m



ペット(猫) ブログランキングへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

わんちゃんのお散歩ってこんな時、どなたがされるんでしょうか?
下半身麻痺気味と書かれていたユッケちゃんが、気になります。

子猫さんの下痢も心配ですね。

お大事に。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう